CATEGORY:【雑記】

2010年01月09日

この間買ったもの

皆様明けましておめでとうございます。

もう年が明けてだいぶたつんですが今まで更新サボってました(^_^;)


で、この間【死の武器商人F氏】より買ったものなんですが…

・PEQ-15バッテリーケース
・カラビナ
・VIPライト

小物しか買う元気ないんですがどれも欲しかったものなんで満足満足( ̄∀ ̄)


その日はF氏に誘われ藤野の万代へ

久しぶりに行く藤野万代は若干品揃え寂しかったですがARESのDSR-1があったりトレポンのMP5があったり中々香ばしかったです(^w^)
マスダヤのZAPを見つけた時はどうしようかと思いましたがw

さて明日はヤフオクにてポチったブツが届くので楽しみです。


ではアディオス(^-')ノ

この間買ったもの



同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 15:18 │Comments(14)【雑記】

COMMENT
ZAP-20なら所持している人が通りますよっと(´∀`)
Posted by 通行人β at 2010年01月09日 15:37
VIPライトください!!

L96はタイサ行きです。
Posted by かしー at 2010年01月09日 16:13
豆☆太郎様

こんばんは!

マルイがPEQ-16リリースしてもPEQ-15は人気ですね〜
かくいう私もVFC製PEQ-15とCHOWCHOW(中華)製PEQ-15(どちらもVFC純正バッテリー入り)を持ってます

D-BOY製PEQ-2(中身は空)もありますが…
Posted by あんでぃ at 2010年01月09日 20:13
>通行人β様
まだそんなん持ってるんかいw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月10日 11:35
>かしー様
ライトは96となら交換します( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月10日 11:36
>あんでぃ様
自分のはどこのかイマイチわかりませんが中々良さげでした( ̄∀ ̄)
PEQ-16はあまり馴染めないのは何故なんだろう…。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月10日 11:38
豆太郎さん、
話は全然違うんですが、AGMのM4が欲しい今日この頃です。
扱いは難しいでしょうか?
また、購入先ってオークションが良いのでしょうか?
お手数ですが、ご教授下さいませませ。
Posted by たろ@足軽 at 2010年01月10日 12:20
>たろ@足軽様
AGMのM4ならまだ売ってるかな?
死の武器商人F氏に聞いてみますのでしばしお待ちください( ̄∀ ̄)
ちなみにオークションで買うと送料高いので武器商人F氏からのが安上がりかと思います。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月10日 13:35
>たろ@足軽様

武器商人F氏に聞いたところCQB-Rと14.5インチのサイズの2つがあるようです。
もしご入り用でしたら書き込みください( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月10日 15:35
豆太郎さん、ご丁寧に確認して頂きありがとうございます!
希望はCQB-R(ロックリバーストックなら尚可)なんです。
お幾ら位するのでしょうか???
(軍縮中なんで、お値段にもよるんです・・・)
Posted by たろ@足軽 at 2010年01月10日 18:35
追伸:CQB-Rが希望では有りますが、あまりにも短い
    (バレル10インチ未満)ものは希望しません。。。
    理想は、マルイ次世代のCQB-R(10.5インチ?)なんです。

    お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
Posted by たろ@足軽 at 2010年01月10日 18:48
>たろ@足軽様
聞きましたところWAのCQB-Rと同サイズとのことなので10.5と思われます。
フロントはRASで22000円になります。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月10日 20:11
豆太郎さん、確認頂きありがとうございました。

やっぱ2万は超えますよね(汗)
それと、AGMのM4CWB-Rは、ストックがクレーンタイプみたいですね。

ちょっと希望と合わなかったので、申し訳ありませんが今回は
購入を見合させて頂きます。
わざわざ確認頂き、ありがとうございました・・・。

最近、ずっとガスブロM4欲しい病に悩まされています・・・。
Posted by たろ@足軽 at 2010年01月11日 09:32
>たろ@足軽
やっぱり2万は超えますw
でも触ってみたら全然安く感じると思いますよ。
また何かありましたら聞いてくださいまし( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月11日 13:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。