CATEGORY:【雑記】

2010年01月31日

やっと届いた~

久しぶりのネタができてホッとしておりますw

10月の誕生日の時に札幌のミリタリーショップ【キャプテントム】に買いに行ったのですが自分のサイズがなかったので注文してから3ヶ月ようやく入荷したとの連絡が(T∀T)

BATES DELTA6インチ AFグレー

待った甲斐あったな~凄く良いです( ̄∀ ̄)
軽さといいホールド感といい自分にはピッタリでした。

早速履いてチームのメンバーが遊んでいる場所『キッズドラゴン』へε=ε=┏( ・_・)┛

着いてみたらいるわいるわ(°□°;)

勝手にお世話になってると思っているICBの皆様やモバゲーmixiで知り合った友達やたくさんが( ̄∀ ̄)
自分は嫁さんを待たせてるので2ゲームだけやって帰ったんですが2ゲームともあっと言う間に死んでましたwww

せっかく新しいブーツ履いて気合い入ってたのにorz


それでも楽しめたので良しとしますか。

ではまた皆様どこかのフィールドで!

アディオス(^-')ノ

やっと届いた~



同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 19:25 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
ボクの足のサイズは24.5だったんスけど…(´;ω;`)ウッ
Posted by 通行人β at 2010年01月31日 19:27
はじめまして
BATESのブーツ履き心地いいですよね~
自分もゲームの時は履いてます♪
Posted by きつね@18きつね@18 at 2010年01月31日 20:12
>通行人β様

知らんがなwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月31日 21:10
>きつね@18様

はじめまして(^O^)
いや~買って良かったです(^O^)
今までのブーツは一体何って感じでしたw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月31日 21:12
やっと見つけた(^-^)
Posted by かい3 at 2010年02月22日 09:18
>かい3様

ここで細々とやってますのでよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年02月22日 11:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。