CATEGORY:【雑記】

2010年03月22日

炒飯?チャーハン?

おはようございます。
久しぶりにネタできたので忘れないうちにアップしときます( ̄∀ ̄)


昨日チームメイトのもこびん氏(最近ガスブロに目覚めてしまった困った人w)と家から5分もかからない所に引っ越してきた『死の武器商人F氏』宅へ遊びに行きました。

ま~お金もないし軽く遊びに行くつもりで行ったんですが何やらワサワサと香ばしい小物が入荷してました(-.-;)

その中で自分の鼻腔をくすぐったのがこの『チャージングハンドル』

なんともいい感じ(*^o^*)

すでに自分のWAM4は何をモデルにしたかわからない仕様になってるのでwどのタイプでもかっこよい物は付けてやるぜと思っていたので即決でした(^w^)


後はいつまでも放置しているガスブロックとフロントサイトだな(-.-;)


ではまたネタができる日まで。

アディオス(^-')ノ

炒飯?チャーハン?



同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:11 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
今日のアレでドエロな画像熱望(´∀`)
Posted by サッキー at 2010年03月22日 11:54
今日のアレがないね?
ドエロな画像熱望(´∀`)
Posted by サッキー at 2010年03月22日 11:54
私もドエロな画像を期待しています
奥さんの画像でも(ry
Posted by モロ族 at 2010年03月22日 13:10
くぱぁっ・・・

って載せちゃいなよYOU!!
Posted by サッキー at 2010年03月22日 15:12
お前ら二人は荒らしかwww
帰れっ(;`皿´)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年03月22日 18:29
チャーハンいいですね(o^∀^o)

とりあえずサッキーさんがイキテテヨカタ( ̄3 ̄)
Posted by SASちん at 2010年03月22日 19:54
あ!
炒飯とチャージングハンドルをかけた訳だ!!
ナイスファイト!!
Posted by かい3 at 2010年03月24日 08:35
キタコレ風に荒らせば良かと? 

SASちゃん→ さっくんとりあえず生きています。 
田舎でひっそりしょうかと思ってたらβにバラされちゃったww



炒飯とチャージングハンドル・・・・・・
あぁ! 
尿タイプ・・・
いやいやニュータイプですね!
Posted by サッキー at 2010年03月24日 12:02
お久しぶりです。

更新楽しみにしてます^^
Posted by かっし〜 at 2010年04月04日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。