CATEGORY:ゲームリポート

2010年05月23日

初めてのタクトレ(^O^)

初めてのタクトレ(^O^)


皆さんこんにちは。
本日は札幌は快晴で絶好のサバゲ日和でしたね(^O^)



てなことで今日はバーサスさんでマグプルのDVDで人気が出た【タクティカルトレーニング】なるものをやってみました\(^ー^)/

インストラクターはハワイで本当にPMCをやっていた【J・P】という最近よく相手してもらう外人さんにお願いして挑戦。

集まった人数は14人、インストラクターは一人なのでこれ位が丁度いいのかな?と思いながらスタート。
ちょっと怪しげなJ・Pの日本語wを聞きながら向こうで学んだことを実践していきます。
まだ第1回目なので難しいことはやってないはずなんですが意外に出来ていないことを確認しながらマッタリと進んでいきました( ̄∀ ̄)

レッスンは午前と午後少しやっていたところで風が強いおかげでターゲットがバタバタ倒れていき、バーサスのF君が見かねて

『サバゲしません?』

の一言が発端となりみんな戦闘モードになってしまいましたw

で、バーサスの終了目一杯まであとはサバゲさせてもらいましたよ。
こんなに疲れるはずじゃなかったんだけど良しとしますか( ̄∀ ̄)

初めてのタクトレ(^O^)

そんな楽しんでる中WAM4君のローディングノズルが欠けてしまいました(∋_∈)

ま~今まで結構使ってて割れてなかったので長持ちしたほうなんでしょうがね(⌒~⌒)

さて片付けしてこよ。
アディオス(^-')ノ


同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 18:57 │Comments(15)ゲームリポート

COMMENT
J・Pは僕の弟ですよ(*^ー^)b
Posted by @たけ at 2010年05月23日 19:04
お疲れ様ですボス。

今回、参加出来なかった鬱憤を相方相手にベッドの中でタクトレをしてました(照


あ、落ちはないです(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2010年05月23日 19:04
ご無沙汰です。

タクトレ楽しそうですね!
私はエクセルホビーのシューティングマッチ(ガスブロ限定)に参加。
その時にタクトレの話を聞いて、先にタクトレの話を聞いていれば絶対
タクトレだったよね!ってウチのチームメンバーと話してました(笑)
(意外と面白かったですけどね)
Posted by タロ at 2010年05月23日 19:06
>@たけ様
もうあなたの何を信じていいかわかりませんwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月23日 19:26
>通行人β様
逆にお疲れ様ですw
お互いトレーニングに汗流してた訳ですね(`・ж・)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月23日 19:27
>タロ様
お久しぶりです(^O^)
タロさんエクセルさんのシューティングマッチ行ってたんですね(^O^)
タロさんのことだからきっと素晴らしい記録を残してきたと思いますので今度ゆっくり土産話でも聞かせてくださいo(`▽´)o
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月23日 19:30
自分もそういうのに一度は参加してみたいです(^^)
ついでに3日後にくる筋肉痛には気をつけて下さい
Posted by モロ族 at 2010年05月23日 19:39
今日はお疲れ様でした
おかげでM14に目覚めました( ̄3 ̄)

また やりたいですね(^w^)
Posted by SASちん at 2010年05月23日 20:19
画像が少な(ry・・・

結局サバゲに・・・(笑)

今日。自分は、最悪な1日でした・・・(泣)
後で日記に書きますけど、重なり過ぎてて・・・
厄日です厄日・・・。
Posted by かしー at 2010年05月23日 20:41
>モロ族様
筋肉痛くるのに3日もかからんわいwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月23日 21:29
>SASちん
お疲れ様( ̄∀ ̄)
君にはやられたい放題だったので次はリベンジですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月23日 21:31
>かしー様
画像はデジタルカメラでは撮ってたけど携帯で撮ってなかったからこれだけw

てかどしたの?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月23日 21:32
まめさーん!!!

マサダのショートバレルの部分って手に入りませんか??
Posted by かしー at 2010年05月25日 11:28
まめさーん!!!

マサダのショートバレルの部分って手に入りませんか??
Posted by かしー at 2010年05月25日 11:28
>かしーさん
聞いてみるのでわかったら書き込みま~す( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月25日 15:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。