CATEGORY:ガスの鉄砲

2010年06月15日

ボブチャウ

去年ヤフオクにて購入するもネタにすることもなく、部屋の片隅においておいたままだったのでちょっと写真だけでも
撮ろうと思って引っ張りだしてきました。
ボブチャウ
当初は5000円位で落札できたら良いな~と思っていたのですがオークション後半の戦いで理性をなくし12000円
で落札したんです。
出品者さえも年代がわからずメーカーはWAとしか分からない、なんて言っていたのを承知して見た目でけで選んだ
んですがモバゲでよくしてもらっているY先生に画像見せたところMGC製品というのが
判明しました。ありがとうございます。
ま~見た目は年代物のくせにきれいだったし良しとしましょう。
てか買った本人もボブチャウの響きだけで買ったので、ボブチャウがなんなのか詳しく説明できないという残念っぷりw
ま~スライドのエッジが丸まってるとそれっぽく見えるのでいいんチャウ。
ボブチャウ
決してゲームで使うことのない銃なんですが久しぶりに触るとなんか憎めないアイツ←誰?
詳しい方が見たら「それボブチャウちゃうんちゃう?」
なんてことになるんかも知れませんがそれは本人には決して知らせないでくださいw
でわアディオス(^-’)ノ
ボブチャウ




同じカテゴリー(ガスの鉄砲)の記事画像
今年はこいつで
marsoc
間に合った
同じカテゴリー(ガスの鉄砲)の記事
 今年はこいつで (2011-02-28 12:47)
 marsoc (2010-09-29 10:06)
 間に合った (2010-09-14 12:20)

Posted by 豆☆太郎  at 12:41 │Comments(14)ガスの鉄砲

COMMENT
親父ギャグですか??
Posted by かしー at 2010年06月15日 12:43
もう見ていて苛々したので奥さんに通報しますわww
Posted by @たけ at 2010年06月15日 12:46
タンスにしまっておきましょう。
Posted by フジカンパニーフジカンパニー at 2010年06月15日 12:47
就職したいです…
Posted by モロ族 at 2010年06月15日 12:51
>かしー様

そのようですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月15日 12:58
>@たけ様

通報だけは勘弁してくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月15日 12:58
>フジカンパニー様

そういえばタンスってものが家にないんですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月15日 13:00
>モロ族様
フジカンパニーに知り合いいるので紹介しますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月15日 13:01
こんちは!

自分は「ボブチャウ」?まったく知りません・・・(笑

つか、オークションでWAと記載で、実際MGCってのも困りますよね・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月15日 13:12
>MOGURA様
実際はMGCのほうがネタになるので美味しいと思ったのは秘密ですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月15日 13:24
変態はお断りだと杉山さんが話してました(^_^)
Posted by かい3 at 2010年06月15日 18:17
>かい3様

杉山さんもいいだけ変態と聞いてますよ( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月15日 21:01
ズボンに直に突っ込んでコンビニ行って下さいo(^-^)o
エッジが丸いからレジ前でスルッと抜けますよ?
Posted by リリム at 2010年06月16日 12:32
>リリム様
今度やってみま…

って出来るかいwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月16日 15:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。