CATEGORY:【雑記】

2010年08月11日

ホ、ホチイ(*´Д)

皆様おはようございます。
今日は朝からの雨で現場中止でしたが、災害防止・・・だかの集まりがあったお陰でさっきまで小雨の中、外で災害時の訓練をしてました。雨天決行だったのでテンション下がりまくりでしたicon15

さて最近物欲の虫がやけにざわついてます。
KSCのM4はすでに予約したのですがまだまだこの虫は満足しないらしくもっと大物を欲していますw
それがこれ

「TOYOTA FJクルーザー」

ホ、ホチイ(*´Д)

カッチョエ~(*´Д)ハアハア

昔のランクルの匂いを微妙に生かしたデザインが男心をくすぐりますな。
エンジンは4ℓのV6でこの辺はアメリカンな感じなんでしょうかね。

ホ、ホチイ(*´Д)

荷室もリアシートを倒せばこんなにでかいし、これなら何人かの荷物載せても全然余裕。
正直アルファ君じゃ入りずらいフィールドもあるしRV車に乗り換えたいし・・・

って考えても金Neeeeeface07

しばらくはトラックでフィールド行くことが続くんだろな(T∀T)
皆様フィールドにトラックで行ってる輩がいたらそれはオイラです、イジメないでおいてください。
ではアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:22 │Comments(12)【雑記】

COMMENT
容赦無く蹴って凹ましますよ(*^ー^)b
Posted by @たけ at 2010年08月11日 12:24
買っちゃいましょう
ついでにTOPの電動カート式M4も(^^)
Posted by モロ族 at 2010年08月11日 12:24
買ったら色を黒くして、ナントカカントカって書いて街中をはしるんですね
Posted by 通行人β at 2010年08月11日 12:25
FJがガソリンやハイオクじゃなく軽油だったら買ってたかも…
Posted by いぬっころ at 2010年08月11日 12:27
>@たけ様
そんな事されたら車以上にオイラが凹みますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月11日 12:33
>モロ族様
TOPのM4は買うだろうけど車はしばらく我慢です(T_T)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月11日 12:34
>通行人β様
それは何w
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月11日 12:35
>いぬっころ様
40とかのディーゼルのフィーリングも好きなんですけど、日本じゃ軽油の車ほとんどないですしね(>_<)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月11日 12:37
なんかいいリメイクみたいなかんじでこれ好きですw
知り合いのチューニングショップの社長さんベルトーネフリークライマー乗ってますがそれもなかなか渋いですよw

はやくトゥ○イこないですかねw
Posted by SASちん★ at 2010年08月11日 22:57
>SASちん★
フリークライマー?
あれってラガーか何かだっけ?
レアすぎて思い出すの大変だったわw

そういやいつ納車?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月12日 09:04
>豆さん
多分納車は来月中か再来月になります

いまだに自分のバイト先に転がっておりますがwww
バケットかわないと
Posted by SASちん★ at 2010年08月12日 22:16
こんばんは!

TOYOTA/FJクルーザーってカッコイイですね~(o^-')b

何か住めそうですね・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月14日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。