CATEGORY:ゲームリポート

2010年08月30日

8・29 バーサス定例会参戦

皆様おはようございます。
昨日は久しぶりに札幌にあるバーサスの定例会に参戦してきました。
足軽さんのホムペ見ていつぞやの定例会では10人しか集まらなかったとあったので今回も少ないと思ったら意外に集まり43名の参加者となりました。
今回は久しぶりにKSCのHK33を引っ張りだして持っていったのですが、初速計測したら54m/sと非常に残念な結果になりましたので引っ込んでもらいましたorz
なので今回の相棒はまたもや次世代M4face10
8・29 バーサス定例会参戦
ゲーム内容は割愛しますが、初戦から目の前でモスカートで二人死んだりとても楽しいゲームでしたface05
自分は午前のゲーム終了した段階で抜けたんですが、他のメンバーは最後まで楽しんでたようでした。

手ブレしてあまり写真撮れなかったですがアップしときます。
8・29 バーサス定例会参戦
もこ親方緊張感なさすぎwww

8・29 バーサス定例会参戦
8・29 バーサス定例会参戦
8・29 バーサス定例会参戦
8・29 バーサス定例会参戦


8・29 バーサス定例会参戦
8・29 バーサス定例会参戦
キッズドラゴンさんでお馴染みのT2yaさん。ACR似合ってましたしかっこ良かったですface02

8・29 バーサス定例会参戦
せっかくポーズ決めてもらったのに手ブレしてましたorz
また今度撮りなおさせてくださいw

8・29 バーサス定例会参戦
8・29 バーサス定例会参戦
8・29 バーサス定例会参戦
8・29 バーサス定例会参戦


さて来週は厚田のゲーム会です。
時間のある方遊びにきませんか?
ではまた何処かのフィールドで遊びましょうアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 11:52 │Comments(15)ゲームリポート

COMMENT
僕が原因ですね
Posted by カレー将軍 at 2010年08月30日 12:11
うほ モスカーにやられたのは秘密にヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by 鉄腕アシュレイ at 2010年08月30日 12:13
アシュ坊にうんこ投げつけられませんでしたか?
Posted by @たけ at 2010年08月30日 12:21
>カレー将軍様
楽しみにしてますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月30日 12:23
>鉄腕アシュレイ坊
こんなネタを秘密にできるかw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月30日 12:28
>@たけ様
漏らしてはいたようですが投げてはいなかったですね!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月30日 12:35
アシュまた飯くったあと弱ってました。
Posted by mokobin at 2010年08月30日 12:59
>mokobin様
あいつなんで飯食ったら弱るんだろwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月30日 13:24
9月5日
参加させて頂きたく、よろしくお願いします(^^)
Posted by やーるー1028 at 2010年08月30日 18:32
>やーるー様
5日よろしくです~\(^o^)/
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年08月30日 19:36
写真のアングルだと、「おっさん」がばれない上、(たまたま)姿勢低い「やる気」が多少なりとも出ている(気がする)のと、いつやったのだか記憶に無い「スイッチ」状態のフォームを取っている所で「むむっ!出来る」(気がする。)ってな感じで、私ぢゃ無いみたい。(笑)

いつもの私を基準にすると、「当社比160%」位ですね。


カッコ良く撮影頂きまして、有難うございます。
Posted by t2ya at 2010年08月31日 00:05
初めてコメントさせていただきます。
おそらく同じチームにいたドイツはわたしです。あんまりまともに動けませんでしたが・・・orz
厚田フィールドのお話はちらちら見させていただいていて興味もあるんですが、ちょっと5日は都合が悪く・・・またの機会にお邪魔させていただくかもしれません。
Posted by わいとわいと at 2010年08月31日 00:47
>t2ya様
うぉ~~~t2yaさんからコメもらった~~~o(`▽´)o
いや~あまりt2yaとご一緒することないですが色々参考にさせてもらってます。
バーサスでのゲームもアグレッシブに戦ってましたので写真は真実を写しただけですよ~(^O^)
またご一緒させてくださいね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月31日 09:21
>わいと様
こちらこそ初めまして(^O^)
厚田は月2回は開催しますので次の機会に遊びましょうo(`▽´)o
てか残ってたメンバーからミリブロやってる方と話したと聞いてたので誰かな~?と探してたとこでした!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月31日 09:32
今コメント見てたらT2yaさんを呼び捨てしとったorz
すいません(>_<)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月02日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。