CATEGORY:ゲームリポート

2010年09月07日

9/5 厚田(WALL)定例会

一昨日の5日は厚田で定例会。
残念ながら雨が降ったり止んだりラジバンダリの残念な天気でしたが、そんな天気にも関わらず20名程の戦士が集まりました(^-^)
中には滝川から参加してくれた方達もいたり、前回バーサスでもご一緒してた同じミリブロガーの伍長さんや、前回の厚田戦にも遊びに来てくれたやーるーさんも参戦してくれましたface01

今回は雨も降ると思ってたので極力荷物を少なくしようと長物は2丁のみ持ち込み。
9/5 厚田(WALL)定例会
最近はこの2丁しか使ってない気がする(^-^;

そして今回のメインは、昼飯はいつも焼き肉だったのでカレーにしようってことになったのでうちの料理長に存分に腕をふるってもらいました。
9/5 厚田(WALL)定例会
料理長face10午前中は仕込みに専念してただけあってカレー旨かったですわ

自分の戦果はいつも芳しくないので割愛します・・・face06

ではゲーム中の画像をicon23
9/5 厚田(WALL)定例会
いつも装備がキマッテいるCさん

9/5 厚田(WALL)定例会
久しぶりにご一緒したI君とBさん

9/5 厚田(WALL)定例会
自分でフィールド作っておきながら初めてここでゲームをした我等が武器商人F氏

9/5 厚田(WALL)定例会
フィールド後方から的確に指示をだすL1氏(敵にいたら邪魔で仕方ないw)

9/5 厚田(WALL)定例会
ミリブロガーのJam Blowback伍長(うちのチームに入りませんかw)

9/5 厚田(WALL)定例会
旭川から狩に来たスナイパー(スナであんなに脅威になる人って久しぶりに見ました)

9/5 厚田(WALL)定例会
L1氏より購入したばかりのSCARを早速実戦投入するHK君

9/5 厚田(WALL)定例会
住んでるところがうちの近くだとわかったやーるー氏(スカウトして良いっすかw)

9/5 厚田(WALL)定例会
チーム1のガンスミス石さん(今回もお気に入りのKG-9が火を噴いてました)

9/5 厚田(WALL)定例会
久しぶりにサバゲして浮かれるモノホンPMCのJP

写真まだあるのでまた後でアップします。
ではアディオス(^-’)ノ









同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 09:33 │Comments(15)ゲームリポート

COMMENT
酒気帯びでサバゲしてたのかと思ったら、ノンアルコールですか
エロいですね(^ー^)
Posted by モロ族 at 2010年09月07日 09:43
>モロ族様
サバゲ時の主な水分はFREEです( ̄∀ ̄)
アルコール入ったものより高いのが残念ですが(⌒~⌒)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月07日 10:15
やった!今回は写ってる!
SCARが中々使いやすくって良かったです。
今度は晴れの日にやりたいですね。
Posted by HK at 2010年09月07日 11:58
>HK君
今回は結構写ってるよ( ̄∀ ̄)
JPと一緒に写ってるとこがいいね!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月07日 12:52
また僕の写真がありませんね…

嫌がらせですか?
Posted by @たけ at 2010年09月07日 17:33
>@たけ様
逆にあったら怖いと思うのは気のせいでしょうか( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月07日 18:53
日曜はおつかれさまです。

>スカウト?

OKっす!!
よろこんで(^^)

ご近所でなんかしたいですね
Posted by やーるー1028 at 2010年09月07日 20:17
先日はお世話になりました。
お疲れ様でした。

早速武器商人さんの所行ってきました。
豆太郎さんのM14見ましたよ。
譲ってください!!(笑)
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年09月08日 09:47
え!?

Fさんってショップやられてるんですか???
Posted by やーるー1028やーるー1028 at 2010年09月08日 19:31
お疲れ様でした

次行くときは本気で行きますよ!

本気なので重量が増えて逆に弱くなりますが・・・
Posted by B503B503 at 2010年09月09日 03:18
>やーるー1028様
是非入会してくださいo(`▽´)o
実はいつ切り出そうか悩んでたんです(笑)
近々F氏のとこ遊びに行きます?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月09日 07:59
>Jam Blowback 伍長様
M氏から遊びに行ったの聞きました( ̄∀ ̄)
行くの早いっすねw

EBRは金額次第で考えますwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月09日 08:02
>B503様
是非ガチの本気でかかってきなさいwww
てかまた遊びにきてね~o(`▽´)o
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月09日 08:05
>豆☆太郎 さま

こちらこそよろしくです。

Fさん所も是非行きたいですね(^^)
Posted by やーるー1028やーるー1028 at 2010年09月09日 20:16
>やーるー1028様
近々時間あわせて行きましょうo(`▽´)o
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月09日 23:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。