CATEGORY:電動の鉄砲

2010年09月25日

ステアーその後

皆様おはようございます。
札幌は朝寒かったです。今も暖かくはないですがface04
こんな気温の中本日は夜戦なんですね~。自分動けるんだろうかw


さてこの間買ったステアーなんですが空いてるレールに家にある少ないパーツ達をつけてみたんですが・・・
ステアーその後

あれっ、なんかいい感じface10
ステアーその後

いまいち何をつけたらカッコ良いのかわからず試行錯誤してます。
ゴチャゴチャさせとけばカッコ良いかもとか思ってきたけどw

でも参考になるもの探してたら、道楽さんのカスタムガンコンテストでその他の電動ガン部門で第2位に入ってたステアーが中々良かったかもface01

さて本日厚田に集まる皆様厚着して来てくださいね~icon23
ではアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(電動の鉄砲)の記事画像
ちょっと前に届いたもの
同じカテゴリー(電動の鉄砲)の記事
 ちょっと前に届いたもの (2010-09-21 10:57)

Posted by 豆☆太郎  at 10:18 │Comments(15)電動の鉄砲

COMMENT
石さん今日イくって^^
ハムが俺を必要としてるので俺は不参加ですが・・・
おとなしくマルイグロックにメタスラを組み込みます。
Posted by もこびん at 2010年09月25日 10:30
>親ビン
今日はダルと杉内という息詰まる投手戦が予想されます。
さっき梨田監督からメールがあって今日は中田翔の代わりにスタメン入ってくれとありました。
うちらは厚田からワンセグで応援してますのでドームの屋根を突き破るようなでかい一発をお願いします。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年09月25日 10:42
かっこいいですね(^-^)
次は消音カスタムですか?(^-^ゞ 自分もACOG買おうか考え中です(笑)
Posted by 不破 at 2010年09月25日 13:50
>不破様
消音にはしません(^-^)
アサルトライフルはうるさくても良いと思ってるので外観メインでいきます(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月25日 14:21
久しぶりでーす!
厚田でゲームしたいと激しく思う今日この頃ですw
Posted by 疾風 at 2010年09月25日 18:03
>疾風くん
10・3の定例会来る?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年09月27日 14:45
AUG A3でしょうか?かっこいいですね!! シュアファイアm910とleupold1~3倍タクティカルスコープつけたらかっこいいですよ!!(某ゲームで使ってます)
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2010年09月27日 21:34
>豆さん

10.3自動車整備士の試験あるんで行けないですorz
行きたかった.....
Posted by 疾風 at 2010年09月27日 23:53
>Mil^Spec様
910ではないんですが似た感じのグリップライトを狙っております(`∇´ゞ
上に乗せる物で悩んでたので参考にします(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月28日 09:29
>疾風くん
その次って言ったら17日だな( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月28日 09:30
>豆さん

・・・・・・次の日...自分航空学校の入試ですorz
Posted by 疾風 at 2010年09月28日 23:13
>疾風くん
当日じゃないんだから大丈夫だw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月29日 08:04
>豆さん

さすがに・・・・・
Posted by 疾風 at 2010年09月29日 18:06
こんにちは!

このステアーかっこいいですね。
今でも買えるんですか?
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年10月02日 13:14
>* y a s u *様
最近めっきり見なくなりましたね~(^_^;)
たまにはこういう異色の銃も悪くないですよ(*^o^*)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月02日 13:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。