CATEGORY:【雑記】

2010年09月30日

次はショットガンか・・・。

次はショットガンか・・・。
ミリブロでも色んなところでトレーラーを目にするようになりましたね。

Magpul Dynamics・・・


「Art of Daynamic Shotgun」

ついにショットガンまでやりやがったw

そんなにマグプル信者と言う訳でもないですがショットガン好きにはたまらない内容になりそうです。
もう何回トレーラー見たかわかりませんw

多分フィールドでもショットガン使う人が増えるんでしょうね。
てかこれでエアガンメーカーにも火がついて新しいショットガン出してくれたら嬉しいのにface10

ゲームで使えるカートレスのガスブロショットガンなんか出してくれたら最高なんだけどな~。

マルイからシェル型マガジン使える次世代ショットガンなんか出ても買ってしまうなicon12

あんなフ〇レッジウォーリアーだか訳のわからんもの出す位なら新しいショットガン作ろうよマ〇イさん(ニーズが少ないから無理かw)

てか画像検索してたらこんなん見つけた・・・




次はショットガンか・・・。
超COOL
こいつはかっこいいZeeee
こんなんでフィールド行ったら注目浴びること間違いないな。

でもどこかでこいつ姿を見たような気がすると思ったら・・・


次はショットガンか・・・。
こいつにそっくりだwww


さて家にある6本のショットガン達も日の目を来る時がきそうなのでみがいておくかな。
ではアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:43 │Comments(13)【雑記】

COMMENT
一本送って下さい。
お礼は加賀蓮根です♪
Posted by サッキー at 2010年09月30日 14:56
>サッキー様
そんな事言ったら実家にある鼓弾飛ばすショットガンを着払いで送るよw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月30日 15:04
これでショットガン盛り上がってくれればいいですね!

私もショットガン色んなの欲しいですわ・・・。
Posted by やーるー1028 at 2010年09月30日 15:16
同じく一本お願いします(__)フォリッジウォーリアかっこいいと思うのは自分だけかな?(-_-;)
Posted by 不破 at 2010年09月30日 15:29
まぐぷるっていうのは良くわかりませんが、ショットガン好きの俺はとりあえず愛用のM1014でサバゲーしたいとです(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2010年09月30日 15:41
>やーるー1028様
やーるーさんのかっこいいショットガン出番増えますね(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月30日 15:44
>不破様
デザートもナイトもフォレッジも自分的には無しです(^_^;)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月30日 15:46
自分のお祭り¥500ショットガンと交換しませんか?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月30日 15:47
>通行人β様
βちゃんはとりあえずなんでもいいからゲームしなさいw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月30日 15:48
>MOGURA様
それは何と交換したら良いか悩みますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月30日 15:49
ショットガン使うかな・・・。
Posted by かしー at 2010年09月30日 21:28
>かしー様
使っちゃいましょ( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月30日 22:11
SGと聞いて(^p^)

次のサバには、SGで近距離戦やりますよー
Posted by SASちん★ at 2010年09月30日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。