CATEGORY:【雑記】

2010年10月06日

渡辺陽一さん

皆さんこんにちは。
今更ながら渡辺陽一さんにはまりました。
最近じゃテレビで見ない日がないほどメディアに顔を出していて喋り方のゆっくりな呑気そうな人ってイメージしかなかったのですが、写真を見るとやはり本物でしたw

渡辺陽一さん

渡辺陽一公式サイトを見る限りでも従軍している回数が半端じゃないですね。
こんなに従軍していてもあののんびりとした雰囲気が出るんだと驚いてしまいます。

昨日もシャベクリか何かに出ていたんですが日本に帰ってきてバラエティ番組に出ている時間ってのは別の世界の出来事のような感じなのでしょうね。

もし時間があれば公式サイトで渡辺さんの写真を見てみるとイメージが変わるかもしれませんね。

ではアディオス(^-’)ノ




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:44 │Comments(11)【雑記】

COMMENT
えっ?
あの喋り方はキャラ作りじゃないんですか?
Posted by モロ族 at 2010年10月06日 11:46
あの人面白い
Posted by ジェノサイド at 2010年10月06日 11:49
テレビ出演は、活動資金稼ぎと割り切っているらしいですね。
いいキャラで、私も好きです(⌒▽⌒)
Posted by やーるー1028 at 2010年10月06日 12:00
>モロ族様
キャラ作りだとしても大したもんです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月06日 12:05
>ジェノサイド様
あの人いいですよね~(^O^)
写真見たら見る目変わりますよ( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月06日 12:08
>やーるー1028様
割り切ってるんですね、結構したたかかも(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月06日 12:10
昨日のワイドショーで出てましたね~。
従軍の大変さとタリバンでの米軍装備に目が行きました。
アフガニスタン最前線レポートが欲しくなりましたo(^-^)o
Posted by サッキー at 2010年10月06日 13:45
>サッキー様
しゃべくり見た後にIEDのせいで米兵の被害が…ってテレビを見ていたので向こうの装備や情勢が気になりだしました。

ん?

サッキーさん?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月06日 13:58
渡部陽一さんの最新情報をまとめたページを作っています。
リアルタイムで更新されるので見てください。

http://www.my-fan-pages.com/archives/1035829.html
(すいません。携帯からは見られません)
Posted by あの人チャンネル at 2010年10月06日 16:22
>あの人チャンネル様
情報ありがとうございますm(_ _)m
パソコンから見てみますね(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月06日 19:33
戦場にまつわるイメージと、渡辺さんの雰囲気とのギャップは僕も


面白いと思いますね。
Posted by カズ at 2010年10月17日 18:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。