CATEGORY:【雑記】

2010年10月15日

PV

皆様おはようございます。
今日は札幌寒く感じますね~。
外仕事する身には段々と辛い時期になってきましたface07
完全に雪に覆われてしまえば諦めがついて楽になるんですがねw

さて、ず~っと構想は練っているんですが中々実行に移していないことがありまして、一つがチームのホームページ作成ともう一つがPV作成なんです。
身近なところでもICBさんと鉄砲足軽さん、研美堂さんがホムペとPVを作っていますし、Youtubeでも検索したら色々なチームさんのPVが見る事ができます。
中には本職に頼んだんじゃ?って位完成度の高いPVもあり参考にさせてもらってます。

でいざPVを作るとしたらBGMは何にしよう?と考えていてふと思いついたのが、
PV
「吉田兄弟」
三味線の新しいジャンルを切り開いたアーティストですね。
前から存在は知っていたのですがPVを見て感動しました。
三味線という古くからある楽器がここまでロックになるのかと驚きましたface08
もしまだご存知ない方がいましたら一度聞いてみてください。

(携帯からは見れないのであしからず。)
メンバーの皆にはまだ何も言ってなかったのでこんなんどうか?って意味でもアップしてみます。


と言ってもまだ動画をろくに撮ってないのでPV作成はまだまだ先なんですがねface04
ではアディオス(^-’)ノ







同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:00 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
曲は、怒髪天で!
Posted by かしー at 2010年10月15日 12:36
>かしー様
怒髪天もテンションあがるね~o(`▽´)o
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月15日 13:01
是非ともキルビルのテーマかゴッドファーザーのテーマ(この場合動画はモノクロで)でお願いします=^ェ^=
トランス系のBGMも良いかと思います。
Posted by 通行人β at 2010年10月15日 17:41
ジョーズにして最後に豆さん登場でお願いします。
Posted by 海山 at 2010年10月15日 18:27
>通行人β様
ゴッドファザーは難しいようなw
キルビルはまだイメージ沸くかも( ̄∀ ̄)
トランスは全体的に構成がまとまらないようなwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月15日 19:57
>海山様
そんなオチはもとめてませんw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月15日 19:58
私は出ていないですけど。
昔撮影したこんなのも有りますけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=xdnUiKB_k3Q&feature=player_embedded
Posted by t2ya at 2010年10月15日 22:58
>t2ya様
今見たけどいつ撮影してたんですか(°□°;)
カッコいいじゃないですか!!
いや~探せばいるんですね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月16日 15:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。