CATEGORY:【雑記】

2010年10月19日

なんちゅう物をw

皆様こんばんは。

昨日「日本メガネベストドレッサー賞」と言うのが発表され女優の川島海荷ちゃんや、仙石官房長官などが受賞していました。
なんちゅう物をw

で、本題。
芸能部門から受賞したのが「宮川大輔」さんなんですが、その時着ていたのがコレ。

なんちゅう物をw

「マルチカム」のジャケット!!

なんちゅう物着てるんだwww

テレビを見ていてビックリしました。
しかも左胸のところはっきりとは判別できないですが「multicam」の文字が見えるような。
だとしたらクレイの本物の記事?

う~ん、高そうだw

もう着ないならその生地でマガジンポーチやダンプポーチ作りたいから欲しいくらいですface10

自分もメガネ男子なのでそのうちベストドレッサー賞でも狙ってみようかな(`・ω・)キリッ

ではその日の為にメガネでも磨いてきます、アディオス(`3ω3)ノ




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 20:16 │Comments(14)【雑記】

COMMENT
豆さんもメガネっ子だったのですか?
老眼きょ・・・ゲフゲフン!
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年10月19日 20:24
すごい!

宮川大輔さんもサバゲーするんですかね?^^
一緒にしたら絶対オモロいでしょうね((o(^∇^)o))
Posted by 低音です☆低音です☆ at 2010年10月19日 20:27
宮川大助・花子の宮川大助かと思いました。(RSSリーダーで閲覧したんで画像が表示されなかったので)
大助師匠のマルチカム姿を想像しながらwebブラウザーで開いたら、アレ?誰この人状態w
タレントさんってさっぱりわからないw

ヤフオクとかで検索すると結構ファッションブランドの製品でてきますよねぇ。
Posted by R.R at 2010年10月19日 20:54
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人様
あれっ、風邪ですか?
ご自愛くださいませ…(¬_¬)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月19日 20:57
>低音です☆様
サバゲはしないだろうけどご一緒してみたいですな( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月19日 20:58
>R.R様
そっちの宮川さんではありませんwww
てか結構使われてるんですか?
自分ファッションブランドはユニクロ位しか知らないのでわからなかったですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月19日 21:00
駄目ンズなら・・・いけるかも。
って豆☆太郎サンの顔なんて知らないからねぇ。
ミリタリーって今年流行じゃないのかなぁ?
そういう自分もアパレルは良くわかりませんが・・・
Posted by ヂィープスロート at 2010年10月19日 23:18
マルチカム着てコンビニすら入りたくないのにさすが芸能人(-_-;)普通の迷彩柄ならまだ良いんですがね(^-^;
Posted by 不破 at 2010年10月20日 01:00
豆☆太郎さんもメガネなんですか~
実は私もメガネなんです。
サングラスはブログの撮影用ですw
Posted by ピーターピーター at 2010年10月20日 01:22
>ヂィープスロート様
>駄目ンズなら・・・ってほっとけwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月20日 07:19
>不破様
マルチカムってまだ一般には認知されてなくて迷彩とは思われてないんですかね(^_^;)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月20日 07:20
>ピーター様
ピーターさんがメガネっ子なのはゲームレポート見た時にわかりました(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月20日 07:22
ストリート系ファッションブランドなんかで結構使われてるみたいですよ。
ミリ系じゃないバッグブランドなんかでも使ってるとこあったはず。
マルチカムって明るくて綺麗な色だからウッドランドやリーフよりもミリっぽくなくてファッショナブルだと思いますよね。

しかし迷彩ってファッションアイテムとしてはかなり上級者でないと上手くコーディネート出来ないですよね。
ミリヲタが勘違いして着ちゃうとホントにヲタにしか見えないw
ファッションセンス自身無い奴は街着に迷彩はタブーwww
Posted by R.R at 2010年10月20日 11:19
>R.R様
R.Rさんならかっこいいからマルチカムのチェストリグを着て歩いても何も違和感ないかもw
元町あたりをマルチカム着こなして颯爽と歩くR.Rさんが見てみたいものですw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年10月20日 14:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。