CATEGORY:【雑記】

2010年10月23日

眠気覚ましに

皆様こんにちわ。
土曜日も3時を回ると仕事をしてる方は眠気が襲ってきて退屈してるんじゃないでしょうか?
自分は今日はそろそろ仕事切り上げて結婚式に行く準備をしなくてはならないのでそわそわしとりますw
午前にアップした記事は削除してしまったので、皆さんの眠気覚ましのために一発youtubeでもアップしてみます。
バイクメーカーのKTMのPVなんですが、日本で撮影されたものです。


ちょっと古い動画なのでバイク好きな方は見た方いるかもしれませんがかなりいかれてますw
日本でこんなの撮影するの許可取れるの?と考えてしまいます。
このPVのバイクがこれなんですが
眠気覚ましに
「KTM 990superduke」
超肉食的な匂いしません?
常に攻めの姿勢なこのバイクを乗りこなすのは大変そうですがface04
このKTMと言うメーカー、バイクのPVが大体いかれてますw
PVに洗脳されて公道でそんな事したら間違いなく昇天してしまいそうな物ばかりです。
メーカーのイメージには合ってるんですがね。

で、バイクつながりで昨日ミリブロで常に上位にいるバトンさんが昔ライターやってた「ガルル」ってオフ車専門のバイク雑誌見ていて面白そうと思ったのが
眠気覚ましに
「ハスクバーナ te125」
排気量は125ccと小さいですが軽いだろうから林道走るには楽しいだろうな~icon14
そして昨日の記事にも書いたけど熊にも遭ってみたい。
遠くから眺める程度でいいですがw
てかガントレッカーバック背負ってサバゲフィールドに行ってみたいわけですyoicon16

ま~自分はいつも荷物多いのでバイクでは無理なんだろうけどicon15

明日は晴れそうなのでゲームする方は楽しんできてください。
ではアディオス(^-’)ノ




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 15:52 │Comments(2)【雑記】

COMMENT
お邪魔しまーす。
Youtube見ましたが、ほんとむちゃしてますね。w
大阪市内や大阪の高速で撮影しているようですが、ほんま許可取れてるんですかねぇ。でも乗り手の方のテクニックには憧れます。
お邪魔しました~。
Posted by HITMAN at 2010年10月23日 17:23
>HITMAN様
はじめまして~m(_ _)m
いや~このメーカー今時のバイクメーカーにしてはかなりぶっとんだ事してるから楽しみではあるんですけどねw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月23日 21:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。