CATEGORY:【雑記】

2010年11月21日

remove in WALL

皆様こんばんは。
今日は一日ずっと天気良かったですね~。
先週と天気入れ替わってたら良かったのにface07

さて今日は午前中はケーブルテレビの工事が入るので家にいたんですが、昼からは今年遊んだフィールド
「WALL」のストラクチャーを撤収しに行きました。
解体して保管しないと雪につぶされて使えなくなってしまいますからね。
一応サークルの書き込みにも昼から撤収しに行くと独り言をつぶやいていたので、もしかしたら行ったら誰かいるかな~なんて淡い期待を胸についてみたら1台の車が・・・
remove in WALL

・・・

・・・・

誰もいね~よwww

ま~こうなる予感はしてたんですがね。

ちゃんと告知もしてなかったし仕方ないと思い一人で解体。
で、インパクトドライバー片手になんとかやってると喉が渇いたので車までコーヒーを飲みに行くと何か気配が!!

後ろを振り返ると
remove in WALL
これなんてバイオハザードwww
(写真撮るのにガサガサしてたらだいぶ飛んで行ってしまったicon10

弾道調整するのに持っていってたこいつらで寂しさを紛らわすかのように撃ちまくっていましたw
remove in WALL
CAWベネリM4エアコキUSP
今までちゃんと調整してなかったからかもしれないけどCAWのベネリってかなりまともに飛ぶんですねicon10
コスプレのために買ってたんだけどこいつはゲームで使えるかもface10

そんなこんなで無事撤収も終わると夕日の時間に・・・
remove in WALL
今日は随分と目にしみるface03

なんにせよ終わって良かった~。
また来年が楽しみです。


帰り道夕日がよく見えるスポットにて
remove in WALL

ではアディオス(^-’)ノ




今日のアレ
remove in WALL
ヒョヨン




タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 18:54 │Comments(12)【雑記】

COMMENT
もし僕が北海道に居たらきっと行きましたね。

気持ちだけ
Posted by 海山 at 2010年11月21日 19:06
タイトルが一瞬、リモートバイブに見間違えました(´・ω・)

作業お疲れ様です(´ω)
Posted by 通行人β at 2010年11月21日 19:07
いつベネリ買ったの?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年11月21日 19:26
>海山様
同情するなら金をk(ry
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月21日 19:30
>通行人β様
あまりにもリアクションなくてビックリしたよwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月21日 19:31
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人様
たしか去年買ってたけど全然使ってなかったさ~w
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月21日 19:32
撤収作業「お一人」でお疲れ様です(o゚ェ゚)・∵.
来年もWALLは楽しみにしてますよ~^^
Posted by 弥生弥生 at 2010年11月22日 01:00
来年もよろしくです!
また遊びに行きますね!
Posted by uksasst777 at 2010年11月23日 17:45
12/4にトヨタからアレが出ますな
Posted by カワジオン at 2010年11月27日 09:09
>弥生様
来年も遊んでくださいね~(^-^)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年11月27日 13:28
>uksasst777様
来年もよろしくお願いします~!!
てか来年はそちらにも遊びに行きますね!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年11月27日 13:29
>カワジオン様
アレ発売日決まったんですか?
見に行かなくてわ!!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年11月27日 13:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。