CATEGORY:【雑記】

2010年12月23日

昨日届いたもの

皆様こんにちは。
札幌はちょっと重たい雪がシンシンと降っております。
気温はギリギリ+なのか道路はグチャグチャで歩いている人は大変かも。

さて、昨日はゴーストの画像を貼っておきながらタイトルにメタルギア・・・等と釣りとしか思えないブログを書いてしまいましたface07
後悔はしても反省はしない36歳、今日もブログを綴りますよw

昨日届いたのはドラ祭りの戦利品「TADタイプジャケット」でございます。
昨日届いたもの
色は何種類かあったのですが、選んだのはマルチカモ。
裏地はフリース生地になっており中々あったかいカモ←マルチカモだけに
昨日届いたもの
なんとなくOKさん風に撮ってみたのですが部屋が汚くて上手く撮れませんwww

このジャケットで一番気になったのがコレ
昨日届いたもの
TADのマークのまわりの白縁の部分が縫われてるw
なんて雑なんだwww

ま~値段が値段だし、どうせゲームでボロボロになるからいいか。

とりあえずこんな格好でゲームしようかなと・・・
昨日届いたもの


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
昨日届いたもの
めざましテレビ見れて良かった





タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:35 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
それは、余りにアレで人気ないだろうと思って、入荷発注キャンセルさせた商品です。

てか、トルソー下さい。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年12月23日 11:39
>サックン様
ゲームで使いまわすにはちょうど良さげだよw
このトルソーなんと胸がありますwww
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年12月23日 11:44
トルソー何に使うんですか?
Posted by 海山 at 2010年12月23日 17:27
>海山様
普段はプレキャリ装備させてます( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年12月23日 17:44
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^)
Posted by カワジオン at 2010年12月24日 09:36
>カワジオン様
なんか言え~www
Posted by 豆☆太郎 at 2010年12月24日 11:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。