CATEGORY:【雑記】

2011年02月14日

最近買った物

皆様こんにちは。
3連休なんてふざけた連休だった人には気だるい月曜日いかがお過ごしでしょうか?

今回購入したのは自分がよく利用している某SNSで仲良くさせてもらっているG君から購入した今シーズン最初で最後であろう大物が届きました(嫁さんがいる時にicon10

最近買った物
WE M14
電動のEBRを手放してまで欲しかった一品でございます。
発売してすぐに欲しかったんですが中々タイミングが合わずここまでずれてしまいましたがようやく手元に来ましたface10
SPRINGFIELDの刻印のない初期タイプのですが安くしてもらったので満足です。

最近買った物

最近買った物

やはりガスブロだけあって可動部がしっかり可動するのが嬉しいですねface02
マガジンを少し暖めて撃って(空撃ちですが)みたらびっくりしました(嫁にうるさいと叱られたw)
この間キッズで撃たせてもらった時も驚きましたがやはりこのリコイルの重さは凄い!!
この憎いやつのこの姿もアレがきてるから、後少しの間しか見ることができませんがコレはコレでありだなと思ってしまいました。
忙しくて試射する時間もないので実射性能はわかりませんが色々楽しみではありますな。

あっ、そういえばマルイのスカーが改修から帰ってきてましたが、こいつのお陰でまったく構っておりませんw
WEのスカーとの比較でもしようかと思ってましたがキッズで先にやっていたのでパスface04

さて今シーズンはコイツを弄りたおしてやるぜい!!!

ではアディオス(^-’)ノ





今日のアレ
最近買った物




タグ :今日

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:04 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
早速アップしましたね(笑)
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年02月14日 14:22
裏山しいです
私も欲しいですけど、GHKのAKMのために我慢…(;_;)
Posted by モロ族 at 2011年02月14日 14:40
>JamBlowback伍長様

伍長には負けてられませんw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年02月14日 14:55
>モロ族様

SRCのも良さげだよ~( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年02月14日 14:58
WEのSCARはオープンボルト化しましたよね。先日実物見て参りましたが、ホップ方式はG36(39)Cや私のPDWと同一でした。時期にPDWの時の様に、本体とマグ共にオープン化キットがリリースされるでしょうから、F氏に依頼かけて置くとか。


でわ〜♪
Posted by t2ya at 2011年02月14日 18:10
なぜパッチ取ってるんですか・・・
Posted by GANNON at 2011年02月14日 19:44
>t2ya様
すごい安い値段でオープンボルトキット出ましたよね(^w^)
でも重度の金欠病で買えないのですが…。

目指すはt2yaさんの作動性o(`▽´)o
Posted by 豆☆太郎 at 2011年02月14日 20:03
>GANNON様

一瞬アレ本当に貼ってるのかと思って焦ったよwww
Posted by 豆☆太郎 at 2011年02月14日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。