CATEGORY:ガスの鉄砲

2011年02月28日

今年はこいつで

皆様こんにちは。
長かった除雪漬けの毎日がやっと落ち着いたので、今日はそれまでの溜まりに溜まった書類作りに追われています(こっちの方が忙しいかもface07

さて、今日は先週末に一先ず形になったこいつのご紹介icon12
今年はこいつで
WE M14EBR GBB

出た当初から欲しい欲しいと想い続けようやく手にすることができましたface10

今年はこいつで
電動のEBRを手放してまで欲しかったこの一品。
ストックだけは先に目にする事はできたんですが組まれた姿には感動しましたface05

今年はこいつで
新しいロットなのでSAGEの刻印もバッチリicon12

今年はこいつで
自分は14のボルト周りの雰囲気が好きなんです。
撃ってると目の前でハッキリと動いてるのがわかるのもいい感じ。

今シーズンはこいつで遊びたおしてやろうと色々構想練ってるけど先立つものが・・・icon15

さてまずはスコープからだなface09

では本日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ
今年はこいつで




タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(ガスの鉄砲)の記事画像
marsoc
間に合った
ボブチャウ
同じカテゴリー(ガスの鉄砲)の記事
 marsoc (2010-09-29 10:06)
 間に合った (2010-09-14 12:20)
 ボブチャウ (2010-06-15 12:41)

Posted by 豆☆太郎  at 12:47 │Comments(18)ガスの鉄砲

COMMENT
あんまりガチャガチャヤりすぎて折らないようにwww
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年02月28日 12:52
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人様
実際折れそうなパーツたくさんありますわwww
Posted by 豆☆太郎 at 2011年02月28日 13:02
奥様この事ご存知ですか?
まだなら格安で相談承ります(´・ω・)
Posted by 通行人β at 2011年02月28日 13:51
すげーかっこいいです。でもめっさ重そうです。
Posted by かしー at 2011年02月28日 15:15
いーの、持ってますね。
今年はマークスマン頑張って下さい。
Posted by t2ya at 2011年02月28日 17:37
うらやましいです\(^o^)/
WE M14EBRの購入で影の薄くなった次世代scarください(*^_^*)
Posted by ペルセウス at 2011年02月28日 19:00
>通行人β様
そちらの奥様とお話したいことがあるのでメールください( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年03月01日 07:28
>かしー様
意外に軽いんですよ(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年03月01日 07:29
>t2ya様
マークスマンのつもりが真っ先に死ぬのであまり役にはたちませんけどねw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年03月01日 07:32
>ペルセウス様
定価で売ろうか( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年03月01日 07:33
これまた重たそうですが意外に軽いのですか?

自分の電動14はトータルで6.4kgあるのでもう体力的に無理です・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月01日 11:15
ごめんなさい、さっきのは無しにしてくだたさい(´・ω・)
Posted by 通行人β at 2011年03月01日 12:54
長物で銀と黒の組み合わせというのは新鮮ですね。スマートでかっこいいです。
夏の暑い盛りになると熱いやら眩しいやらで凄そうですねw
Posted by わいとわいと at 2011年03月01日 15:23
おはよう御座います。
ついに完成でしたか・・・
素晴らしい後光が射しております。
まだ外で撃てる気候でないのが残念です。
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年03月02日 06:44
>MOGURA様
前持ってたKARTのが重かったから軽く感じます(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年03月02日 09:13
>通行人β様
ごめんなさい、入れ違いで奥様にミニメしてしまいました( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年03月02日 09:14
>わいと様
フィールドでどの位目立つのか今から気になりますw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年03月02日 09:15
>JamBlowback伍長様

まだ部屋撃ちしかしてないけどこれはいいものだ( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年03月02日 09:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。