CATEGORY:【雑記】

2011年03月03日

中古侍から

皆様こんにちは。
現在札幌北区は吹雪いております。
3月に入ったと言うのにかなりの降りですicon04icon04icon04

もう除雪したくない・・・。


さて昨日はファーストさんの中古侍で落札した次世代用のレイルが到着しました。
中古侍から
マルイ純正だけあってなんの苦も無くつきましたわface10
かなり格安だったんですがSOCOMのハンドガードからがらっと雰囲気変わりますね。
中古侍から
しかし気付くと外観がSOPになっとったw


そして先月ヤフオクにてゲットしてたのがこいつ
中古侍から
マッドブルのDDΩレプ。
こいつもライバルが現れなかったから相場よりもかなり安い金額でゲットできましたface05
刻印がかなり薄いですが・・・。

オークション最高ですw

さて中古侍を利用して初めてファーストさんで買い物したのですが対応早いし丁寧だし良いお店ですね。
こんなメンバーズカードも付いてきてテンションも上がりますface01
中古侍から
大阪に行った時に行きたかったな~。

さてまた吹雪きがひどくなってきたのでパトロールしてこよう・・・。


ではアディオス(^-’)ノ




今日のアレ

ガガかっこいいな~icon14
携帯の人見れないですいません。




タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:50 │Comments(3)【雑記】

COMMENT
見れません。
ハメ撮りですか?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年03月03日 14:55
>サックン様
んな訳あるかw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年03月03日 15:12
侍は一回落札したら初回は電話してるらしく電話かかってきて、生年月日聞かれたから嘘つきました、って言った事ありますwwwww
Posted by ディケイド〒 at 2011年04月03日 11:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。