CATEGORY:【雑記】

2011年04月04日

最近買った物

皆様こんばんは。
最近は選挙の車が走りまわりうるさくてしょうがないですね。
そんなに走りまわらなくても良い方法ってないもんなんですかね?

さて最近はインドアのサバゲもしていなく大したネタもないのですが小物類をチョコチョコ買っていたのでアップしてみます。

最初はFIRSTさんの中古侍にて落札したコイツ
最近買った物
ダミーグレネードとTACTICAL TAILORのマグポーチです。
自分のダミー6094に着けようと思って購入。
ダミーグレネードは上部が破損していたのでかなり安く落とせましたface05

次はヤフオクのドラ祭りの戦利品
最近買った物
EGLMです。
まだモスカート自体は1個もないのでバトンさんから購入しようと計画中face10
最近買った物
これで自分の次世代SCARも戦力アップ・・・か?
てかリリースレバー?を箱を開けて数分で折ったのは内緒w

そしてまたまた中古侍でゲットしたのがコレ
最近買った物
ガントレッカーバックです。
ライラのなので例のごとく色は残念なのですが作りは結構しっかりしてるかな。
これを背負ってバイクでフィールドに行くなんてのもアリかもface05

自分のGLじゃ似合わないけど・・・face04
最近買った物
EGLMついたSCARも入るので1丁しか持っていかない場合はこれ1つである程度荷物まとまるかも。



昨日は函館サバゲパーティーの申し込み書をキッズさんまで取りに行ったんだけど去年と違って書くことがたくさんあるのね~。
うちのチームのメンバーの名前書いてこようと思ったけどそういう訳にはいかなかったorz

長いこと雪に覆われてた北海道のフィールドも今月末くらいから徐々に解禁になってくるみたいですね~。
去年遊んでくれた皆様今年もよろしくお願いしますね~face02
厚田のWALLはGW明けになるのかな~。
去年とはまた違うフィールドにしたいと思うのでそちらもよろしくお願いします。

さて今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
最近買った物




タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 20:20 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
・・・スカー?


・・・・・6094??


聞いてないぞぉ!!
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年04月04日 20:22
>サックン
6094はかれこれ2シーズン使ってます(^-^)
SCARはめんどくさくてアップしてなかったw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年04月04日 20:26
6094ありがとうございます♪
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年04月04日 20:43
SCARとEGLMとは…
おやおやいつの間に…
Posted by あんでぃ at 2011年04月04日 20:56
>サックン
やらんぞw

>あんでぃ様
SCAR好きには鉄板の組み合わせです(^-^)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年04月04日 21:10
いろいろお手数お掛けしました(笑

久々にミリブロ覗きましたが、豆さんも相わらかずですねー


因みに質問ですが、鉄砲ん買う日本銀行券はどっから盗んできてるんですかーっ?
Posted by @たけ at 2011年04月05日 10:44
今シーズンも宜しくお願いします<(_ _)>
函館サバゲーパーティーでお会いしましょう
Posted by 神威 at 2011年04月06日 10:57
>たけさん
盗んでくるほどの金額でもないでしょうにw

>神威さん
おっ、今年も行くんですね!!
こちらこそ今年もよろしくです(^-^)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年04月06日 20:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。