CATEGORY:【雑記】

2011年04月07日

今日届いたもの

皆様こんばんは。
最近嫁さんが狂ったように残業してくるのですっかり飯当番になってしまいました。
ま~作るのは嫌いじゃないのでいいんですが、献立考えるのが面倒ですねicon11

さて先ほど頼んでいた品物が届きました。
今日届いたもの
ブローニングリッジウェイツートーンキャップとガレプロの灰は灰パッチ



今日届いたもの
SERIAL MARKERシール

前々から欲しいと思っていた物達ですがようやくゲットすることができましたface05
今回利用させてもらったショップはFilter webshopさん。

Filterさ~ん先ほど商品届きましたからね~!!
こちらは中々物欲が刺激されるショップなのでちょっとお金のある時は危険が危ないw


今日届いたもの
hidさんに買う買う言っていたパッチもようやく手に入れたはいいけど、次から次へと新作を発表する憎きガレプロさんには少し大人しくしてほしいもんですface03


さて晩飯でも作ろうかな。
ではアディオス(^-’)ノ





今日のアレ
今日届いたもの
この女優さんも好きなんです




タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 20:47 │Comments(5)【雑記】

COMMENT
日本銀行券の出所は嫁はんでしたか(*^ー^)b


あさみは僕も好きですw
Posted by @たけ at 2011年04月07日 20:50
ちなみに今晩の食事は何ですか?
Posted by 通行人β at 2011年04月07日 20:50
>たけさん
嫁さんから鉄砲関係の金でる訳ね~よw

>βちゃん
アラビア-タってパスタとサラダのみの簡単料理ですませます(^-^)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年04月07日 20:59
因みに今晩のオカズはあさみですね?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年04月07日 21:00
>サックン
主食でもいいですw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年04月07日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。