CATEGORY:【雑記】

2011年04月08日

働く車

皆様こんにちは。
今日は札幌は雨でございます。
大してすることもないので雨でも降って雪どけが進んでくれたほうが仕事をするにも、フィールドを作りに行くにも都合が良いですわface01

さてちょっと暇があったので現実逃避の為NETの世界に入ってたところ気になる車を発見したので画像あさってました。
今回気になったのがコイツ
働く車
ロシア製の自動車UAZ(たしかワズって読むはず)


働く車
ロシア製の自動車って言えばこちらを連想する人が多いと思います。
自分も昔乗ってた車のディーラーでこいつを販売してたので真っ先に頭に浮かびますしicon12

前に記事にしたVOLVO C303といい昔のこのタイプの車は似たイメージがありますね。
質実剛健って言葉がピッタリです。

働く車

働く車

働く車

こう見ていると何かに似てると思うんだけどなんだろうと思っていたら・・・


こいつに似てる気が・・・
働く車
巨〇兵www

ってそんな事を思いながら昔こんな顔した車あったような・・・と思って思い出したのが
働く車
マツダの昔の軽トラ。
40年くらい前のだと思うんですが可愛いな~これ。
軽トラは断然昔の形のが好きですわface10
できれば仕事用で欲しいくらいicon12

さて昼飯の時間だ。
ではアディオス(^-’)ノ





今日のアレ
働く車
一緒に飲みに行きたい





タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:14 │Comments(4)【雑記】

COMMENT
ゴト車はいいですよゴト車は。
軽トラ、最高ー
Posted by とみとよ at 2011年04月12日 20:42
豆さんミリブロやってたんですねw
これからは見に来ますね(^^ゞ
Posted by タチコマ at 2011年04月20日 16:06
久しぶりに来たらなんとUAZの画像があるじゃないですか~。
昨年、本気で買おうとして嫁サンに止められた車ですw

モエレ沼の駐車場にいましたよ

旭川にも何台かいるはず
Posted by たっかたっか at 2011年05月03日 03:55
>たっかさん
まさか本気で買おうとしてたとわw
これを軽の1boxで作った人いるみたいで真似したかったですわ( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月03日 09:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。