CATEGORY:【雑記】

2011年04月29日

今日はせっせと

皆様こんばんは。
今日からGWの始まりですね~。
自分は本業がまだ暇なので久しぶりに長い休みにしちゃいましたface10

嬉しいのか、悲しいのか微妙ですが・・・。

さて、先立つ物もないのでこの大型連休に何をするか考えたらフィールド作りしかありませんでしたicon10
午前中は微妙に雨が降ったりしてましたが午後からは多少風がでてきたけど晴れicon01てきてそこそこ作業が進んだかなface01
明日の作業でどこまで進むかが15日オープンの鍵になりそうです。頑張らねばface09


そんな折に厚田まで遊びにきた我がチームの年長2人。
L1氏と石さん。
L1氏は一体何本目かわからない今日届いたばかりのAKの試射に、石さんは初お披露目となる鉄砲を持ってきました。

その鉄砲は
今日はせっせと
ストーナーLMG
G&Pから出てるやつですね~。

今日はせっせと
中々見栄えのする鉄砲じゃないでしょうかface05

今日はせっせと
MINIMIなどのLMGを見慣れた後にこの鉄砲を見るとM4並みに細く見えますな!
てか実際細身なんだけど。

細身で軽いしこれはゲームで使いやすそうicon14


さて明日も天気良さそうだしフィールド作りはかどると良いな~。

ではアディオス(^-’)ノ




今日のアレ
今日はせっせと
コーヒープリンスつながりで。




タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 20:57 │Comments(2)【雑記】

COMMENT
豆さんの所に就職させてくださいm(__)m
Posted by @たけ at 2011年04月30日 01:05
>@たけさん
うちよりももっといい所があるはずです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年04月30日 07:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。