CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年05月12日

5・15 WALLオープン戦

皆さんおはようございます。
今日は札幌はとても良い天気です。
絶好のゲーム日和なんだけどな~face10

さて今シーズンの厚田フィールドの定例会のお知らせです!!

日時
5月15日(日)
AM 9:00~受付
AM10:00~ゲーム開始

参加費 1000円

昼食は各自でご用意お願いします。
一番近いコンビニまで10分少々かかるので面倒じゃない方は買ってくるか現地で焼肉でもどうぞicon14



ゲーム当日は前日降る雨のせいで例のごとく厚田の泥の洗礼を浴びることになると思いますので着替えを持ってきた方が帰りの車内で気を使わなくてよいと思います。

場所がわからない方のためにグーグル先生の地図を貼っておきます。

さて、あとは天気が良くなることを祈るだけ。

たくさんの参加お待ちしてます。
ではアディオス(^-’)ノ

5・15 WALLオープン戦


追記
現地で弾の販売行う予定ですのでなくなった方はそこで購入してください。







同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 12:21 │Comments(2)ゲーム開催予定

COMMENT
もし10:00過ぎてしまったらすみません(;O;)
Posted by ペルセウス at 2011年05月12日 17:51
>ペルセウスくん
構わずゲームしてるから気にしないで( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月12日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。