CATEGORY:【雑記】

2011年05月15日

昨日届いたもの

皆様こんばんは。
本当はこの時間にブログ書いてる場合じゃないんですがパパッとアップしちゃいます。

日付が変わったので昨日届いたものとして紹介します。

昨日届いたもの
これ、XM177E2

お前ナム装備してないじゃんなんて思いますがこんなタクティカルなフォアグリップを付けちゃうと・・・
昨日届いたもの

フォアグリップ?

YES!!

マルイのエアコキですface10
昨日届いたもの

実は今シーズン少しエアコキ戦を取り入れようと思ってその先がけに買ってみましたface02
マルイのエアコキって言うとM3当たりが無難な感じがしますがアサルトライフルが好きな自分、やはりこんなん選んでしまいましたw
これ買うの何年ぶりだか覚えてないぞw
トイスターと言うメーカーではM16A4?があるみたいなのでそちらも迷ったんですがレピーターハンドルあるほうがいいだろ!!!ってことでこちらに軍配があがりましたicon14
今年はコイツで本気のエアコキ戦をやってやるぜ~icon09

やる時はアナウンスしますので皆さんのガンラックの奥で眠っているエアコキで熱い戦いをしませんか?
もちろんガチ装備でw

さて本日は厚田のオープン戦だから早く寝なくてわ。
来てくれる皆さん泥だらけになる覚悟で来てください。

ではアディオス(^-’)ノ





今日のアレ
昨日届いたもの




タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 00:35 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
エアコキ戦は盛り上がりますよ~(o^-')b

一日で1、2ゲームで十分ですが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月15日 00:57
新品同様の予備マグありますけどいりますか?(´・ω・)
Posted by 通行人β at 2011年05月15日 06:00
>MOGUさん
やっぱり盛り上がりますよね(^w^)
てか1、2回で手がやられますかねw
MOGUさん達みたくチャンバラも楽しそうですが(≧∇≦)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月15日 07:25
>βちゃん
くだぱい( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月15日 07:26
エアコキ戦いいですねー、では次回はバイソンSVDを持参
しなきゃいけませんねぇw

ウチもやろうっとw

今日は風邪のため行けませんでした
風邪さえ引いてなければ厚田→東区とハシゴしたのにw
Posted by たっか at 2011年05月15日 13:41
>たっかさん
ありゃ、風邪ですか(汗
早く治して一緒にゲームしましょう!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月15日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。