CATEGORY:【雑記】

2011年05月30日

この間買ったもの

皆様こんばんは。
昨日はバーサスの定例会に午前中のみ参加。
写真1枚も撮ってないのでレポートもなしのやる気なし。
一ヶ月ぶりくらいにゲームに参加できたのですが起伏の激しいフィールドなので筋肉痛が激しいですわ。

さて、そんな感じでゲームに参戦するために準備をしてい数日前に以前友人から頂いたUFCのマルチチャージャーがリポどころか、どのバッテリーも感知しなくなりお亡くなりになっておりました。
てか貰った時から他のサイトで見たチャージの表示にならなかったので始めから壊れていたようでした。

とりあえずリポが過放電になるまで使ってなくてよかった~icon10

で、リポを充電する物が必要になったので北海道一のラジコンショップと言って良いであろう
「スポーツホビー」さんに行ってきました。
そこで入手したのが
この間買ったもの
京商から発売しているリポ、リフェ専用充電器です。
操作も簡単で値段も安くコイツはお勧めです。
バランスコードから充電するってのを店員さんから聞いて驚きましたface08

そして会計が終わって店内をうろついて目にとまってしまったのがコイツ!!
この間買ったもの
マルイのエアコキガバHG
ほとんど新品の中古品icon14
昨日のゲームではホルスターから抜く機会はなかったですがずっと持ち歩いておりました。
こいつはホップがかかりすぎるので0.2gの弾じゃ全然当てられる気がしないですねicon15
0.25の弾を持っていってなかったので試せなかったけどそれくらいが良いんでしょうね。

これでエアコキハンドガンがUSPについで2丁目。
この間買ったもの
今度の日曜のエアコキ戦では活躍してくれるといいな~。
ガバは予備マグも頼んでしまったので意地でも使ってやるface10

それでは今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
この間買ったもの





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 22:42 │Comments(2)【雑記】

COMMENT
僕が延々と宣伝して来たC01ですねo(^-^)o
Posted by 芦田茉菜タソハァハァ at 2011年05月30日 22:52
サックン?
そうそうC01。
自分こんなんで十分ですわ。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月30日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。