CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年06月04日

またしても・・・

またしても・・・
はい、ガンキャノンです。

皆様こんばんは。
明日は厚田のゲームやりますよ~!!!

またしても雨が降りましたが…orz

今年開幕してからずっと厚田名物の泥の洗礼を浴びっぱなしですicon15

暖かい天気で乾いたフィールドでゲームがしたいとつくづく思いますわ。

明日は道東の枝幸から参上するとても香ばし仲間がいるので多少の雨が降ろうが強行します!!

同じチームのメンバーがイボリジニー(決して北海道の先住民ではない)になったので治療の為にこんなのを買ってきました。
またしても・・・
サンミート木村さんの
ハバネロチキン
これ食べて早く良くなるんだよ〇シュicon12

さて明日はいつも通り9:00受付開始の10:00ゲーム開始予定です。
エアコキ戦するので参加される方は忘れずに持ってきてくださいね~。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
またしても・・・





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 21:57 │Comments(3)ゲーム開催予定

COMMENT
道東じゃなくて道北です(´・ω・)
Posted by 通行人β at 2011年06月04日 22:06
エアコキ戦頑張ってくださいね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月04日 23:15
公務員試験勉強で当分参加できないかもです
Posted by ペルセウス at 2011年06月04日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。