CATEGORY:ゲームリポート

2011年06月05日

今日のWALL

皆様こんばんは。
札幌近郊は天気予報が外れてくれてくれたお陰でピーカンでしたicon14
参加者は25名とこのフィールドでは丁度良いくらい。

進行役はイボリジニーのアシュがやってくれたり、今日最高のドSっぷりを発揮してくれたモコビン氏により自分もたっぷりゲームに参加できました。
1年ぶりくらいに持ってきたWAM4も絶好調!!
やはりこれからの季節はガスブロが最高ですface10

さて、今日は自分もガッツリとゲームに参加してたので写真あんまり撮れてない…。

それでも少しだけアップしてみます。
今日のWALL
道北の枝幸から遠路はるばるやってきた北の変人β氏。
まだ走ってるんだろうな~。気をつけて帰ってね。
今日のWALL

今日のWALL
家からは北海道deサバイバルのたっかさんとこのが近いのに来てくれたわいとさん。


今日のWALL
本日非常にきついゲームを提案してくれたもこびん氏。
おかげで体がボロボロですw


今日のWALL
最近ジャッカルを狩ることにしか興味がないやーるー氏


今日のWALL
そんなやーるーさんとジャッカルの珍しい2ショット


今日のWALL
ハンドガンでも初速はグレーゾーンのL1氏


今日のWALL
足が痛いだの言っていたのに最後までノリノリでゲームをしていた石さん


今日のWALL

今日のWALL

今日のWALL

今日のWALL

今日のWALL

そういえばこのフィールドに来て初めて虫に刺されました…。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
今日のWALL





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 23:03 │Comments(10)ゲームリポート

COMMENT
おはようございます!!

好物のジャッカルは狩れずに終わった一日でした。

ちなみに、BHDゲームですが、

ジャッカルは

「こもっているのは俺の性に合わない」とこぼしてました(w

今度は狐狩りならぬ、ジャッカル狩りを提案します!
Posted by やーるー1028やーるー1028 at 2011年06月06日 08:54
BHD戦はまだまだ改良の余地がありますね
俺がドSだなんてとんでもないです
みんながドMなだけです
Posted by mokobin at 2011年06月06日 09:52
>やーるーさん

好物ってw
ジャッカル狩りは今度モコビン氏に提案してみたいと思います(^w^)

>親ビン
あのゲームでは何回殺してくれと思ったかわかりませんw
真夏にやったら本当に死人が出そうです。
BHD戦のためにストラクチャー作り替えてきます(`∇´ゞ
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月06日 10:51
BHDは初めてなのに、いいゲームバランスでしたね♪

難易度が高めなのも良かったかと。

ただ、キルハウスにこもるのもちょっとヘリコプター感無いんで、次回は豆さんの車にこもる事にしませんか?
Posted by やーるー1028やーるー1028 at 2011年06月06日 11:25
昨日は、お疲れ様でした。
豆さんや参加された皆さんのお陰で、とても楽しめるゲームをする事が出来ました。
また参加させて頂く際は、宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by 神威 at 2011年06月06日 12:08
>やーるーさん
自分の車はあまり人乗れないのでやーるーさんの車のほうがブラックホーク感がでると思います!!

>神威さん
昨日はお疲れ様でした!!
自分はスパルタゲームのせいで体がバラバラになりそうですが大丈夫ですかw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月06日 12:12
おつかれさまでやんす。
おいらは意外と体は平気っぽw

次回BHDに備えてミニミ持っていきま。
やっぱジャッカルはフィールドを蹂躙してこそジャッカルですので
次回は俺が引きコモ・・・立てこもり役でやります。

てか次に行けるのが7月のガスブロ戦だったらどーしよ(汗
Posted by L1 at 2011年06月06日 12:53
>L1さん
あなたがたてこもるのは似合いませんのでガンガン攻めてもらいますw

てか実際次は来月になりそう?
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月06日 15:30
我々訓練されたソマリ族は特殊部隊には負けません(´_ゝ`)
Posted by 九頭 at 2011年06月06日 20:20
>料理長
民兵なのに統率とれすぎw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月06日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。