CATEGORY:【雑記】

2011年06月07日

MOGUさん届きました~!!

先ほど帰宅したら自分のお気に入りに入っているTSINGTAO SURVIVALGAME TEAMMOGUさんにお願いしていたブツが届きました!!
MOGUさん届きました~!!
「PMCが乗ってます」ステッカーicon12

以前にコメのキリ番取って頂いていたんですがまた欲しくなったのでお願いしていたんですface10
前回のは大きいのが1枚のみのだったんですが、今回のは小さいのが2枚付いてきてなんともお得な気分icon14

1枚は自分用、もう1枚はJAM伍長に。
そしてもう1枚は…。




MOGUさんもしかしたらまたお願いするかもicon10

早く愛車に貼ってあげようface05




そういえば週末のバーサスの定例会が中止になったようです。
と言うことは今度の日曜日はどこも定例会ないってこと?

それならみんな土曜日の夜に厚田でナイトゲームしませんか~?

なかなかナイトゲームする機会のない皆さんトレーサー付けて撃ち合いするの楽しいですよicon14
なくても十分楽しめるけどあれば尚良し!!

土曜の夜お待ちしてますicon22


ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
MOGUさん届きました~!!





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 19:20 │Comments(7)【雑記】

COMMENT
はいキタ!僕です(^O^)

ありがとうございます。
Posted by とこなつ at 2011年06月07日 21:59
>とこなつさん
あと一枚は函館までの足になってくれたやーるーさんにあげるつもりでしたw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月07日 22:19
うれP~
Posted by やーるー1028やーるー1028 at 2011年06月08日 08:16
>やーるーさん
今度会った時に渡しますね(^-^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月08日 09:23
おはようございます~

無事届いて良かったです!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月08日 09:27
前欲しい言うたのに(´;ω;)ショボーン
Posted by とこなつ at 2011年06月08日 09:42
>MOGUさん
多分またお願いすることになりそうです!(*^-^)

>とこなつさん
最初にもらったやつあるはずだから探しておきます!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年06月08日 10:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。