CATEGORY:【雑記】

2011年06月09日

今日はロックに

皆様こんにちは。
札幌は昨日からヨサコイ祭りが始まりました。
踊り手さんのマナーが悪いとか色々言われてたりしますが、自分は見てるぶんには全然楽しんでいるので今年はどこが優勝するのか気になりますface01
今日の夕方から明日にかけて雨があたりそうですが去年から比べたら良い天気が続いてるのも何よりです。

さて今日は朝天気良かったので久しぶりにショットガン2丁を引っ張りだして資材置き場で弾道調整してました。今日はロックに
マルゼンのM870とマルシンのM500です。
どっちもガスのショットガンですが、マルゼンがカート式でマルシンがカートレスです。
車のトランクに2丁のショットガンてかなり悪い感じですよねw

で、弾道見てたらマルシンM500のショボイことショボイことicon10
ま~わかってたからゲームに持ち出したことがないんですが銀弾のがよっぽど飛びますなw
M870はカートに10発入れたらM500と同じようなものだけど3、4発なら弾のチョイスさえ間違わなければゲームで使えます。
ま~カートキャッチャーなきゃ拾うのめんどくさいですが…。


そして6月9日ってロックの日ですね。
自分は全くロック聞かないんですが思い浮かぶのは落ち武者裕也さんです。
今日はロックに
この間の会見で発した
「ロックンロールに免じて、一つ勘弁してください」
これ自分の中で大ヒットしましたw
もう今年の流行語大賞あげてもいいですわw

で、裕也さんの画像をググってたらこんなの発見!
今日はロックに
ちょっ、似すぎwww

こんな鳥と遭遇したら逃げてしまいそうだicon16


それでは今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
今日はロックに
しばらくは麻生久美子さんでいこう





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:48 │Comments(12)【雑記】

COMMENT
暇なんですね…
Posted by たけ@企画担当 at 2011年06月09日 11:51
>たけさん
そんなに忙しくはないだけですw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月09日 11:58
暇なんですね・・・
Posted by やーるー1028 at 2011年06月09日 12:23
暇…ではないですw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月09日 12:29
暇ってことで
Posted by mokobin at 2011年06月09日 14:04
>mokobinさん
はい、もう暇でいいですw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月09日 15:09
今日はシックスナインの日だよ?
Posted by テヨンは俺の! at 2011年06月09日 15:21
やっぱ、暇なんだ( ̄▽ ̄)
Posted by やーるー1028 at 2011年06月09日 16:19
>サックン
絶対書いてくると思ってたわw

>やーるーさん
本当は…


暇じゃないですw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月09日 17:36
フリーな日なんですね。
Posted by かっしー at 2011年06月09日 18:53
暇なn(ry

モスバーグの塗装のはげ具合が渋いですね!
Posted by Mil^SpecMil^Spec at 2011年06月09日 20:58
>かしーさん
帰ってからも仕事したりしてるんで人並みには働いてるんです( ̄∀ ̄)


>Mil^Specさん
暇ではないんですw
M500のウェザリングちょっとわざとらしいんですけどね(^_^;)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月09日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。