CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年06月10日

6.11 厚田ナイトゲーム

皆様こんにちは。
札幌はこれから一時的に雨が降るようでちょっと雲行きが怪しくなってきましたface07
週末に一回は雨が降るのが今シーズンのお約束になっているようですicon15


さて、明日はいよいよナイトゲームの開幕です!!
6.11 厚田ナイトゲーム
今天気予報見たら日中に少し雨が降るようになってたのでそれが心配ではありますが…。
中止の判断は早めにしますので随時ブログをチェックしておいてください。

予定としては
PM8:00~受付開始
PM9:00~ゲーム開始
終了は日付を超えたあたりと思っていますがテンション次第ですw

参加費は500円
ワンコインです。とてもお得な感じがしますねw

現地で蓄光弾販売しますので忘れた方も安心face10

一応蓄光弾使用が望ましいですがトレーサー持ってない方もいらっしゃるでしょうから弾の選択は自由です。

これから可能な限り第二、第四土曜の夜はナイトゲームを開催したいと思うのでお時間ある方は厚田まで遊びに来てくださいicon01


ついでにもう一つ、7月3日の定例会は
ガスブロオンリー戦
になります!!
ま~ガスブロオンリーと書いてしまいましたがガスがパワーソースであれば何でも可とします。
ガスコキのショットガンやガスのボルトアクションなんてのもありますし(単に自分が使いたいだけかもw)
そこら辺の間口を広げようと思います。
はたして何人集まるか全く予想がつかないですが、個人的に一番やりたかったので楽しみでなりませんicon14

では明日フィールドでお会いできることを祈ってます。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
6.11 厚田ナイトゲーム





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 11:52 │Comments(3)ゲーム開催予定

COMMENT
終了は日付を超えたあたりなどと言わず・・・

朝までいっちゃいましょうよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月10日 13:08
明日は、楽しみしてたナイトゲーム!
雨は、豆さんの普段の行いで何とかなるでしょう
お手柔らかにお願いします<(_ _)>
Posted by 神威 at 2011年06月10日 13:57
>MOGUさん
日中仕事して朝までサバゲなんて20代じゃないときついですw

>神威さん
さっきの雷混じりの雨すごかったですね(^_^;)
ぼくの行いが良くてもやーるーさんが良くないので…。
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月10日 14:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。