CATEGORY:【雑記】

2011年06月16日

ガチャガチャ

ポイポイポイポポイポイポピーicon14(皆様こんにちはの意)

あやまんJAPANのファンタジスタさくらだ可愛いですねface10
なんでもググってみたら日本の3大ジャパンの一つなんだとか。
あとの二つは知らんけどw

さて今日はいつも行くローソンでいつものごとくRoots AROMA BLACKを買い店を出ようとしたところ何気に入り口付近にあるガチャガチャに目がいきました。
そこにあるのは知っていたんですがどんなガチャガチャか気にしたことがなかったのですが、よく見てみるとオモチャの鉄砲のがありました。
財布を覗くと先ほどのお釣りがあったので小銭はあるしちょっとネタを探すつもりでやってみて出てきたのがコレ・・・

ガチャガチャ
MP5SD2(と書いてありました)
ピッカピカw
昨日アップしたEBRとは違うメッキが眩しい感じが子供心をくすぐります←おっさんだけど

弾が出ると書いてたのでどこかコッキングするのかと説明書を読んでみると
ガチャガチャ
ストックを引っ張ってコッキングでしたw
で、この状態のままトリガーを引くとパチンとストックが収納されつつ弾が発射されます。

弾はどこから入れるかと言うと
ガチャガチャ
リアサイトの前に穴が開いていてここから投入!!
大雑把すぎるw
しかしこれがいい!!

このMP5には仁丹みたいな弾とケースがついておりました
ガチャガチャ

コストパフォーマンスは非常に高いと思いますが弾なくなったら終わりだなw

そしてなんとこのシリーズ電動のモデルもあるようでHK416がフルオート仕様らしい!!!
電池を入れるみたいですが非常に気になりますなface10

しばらく買い続けてしまいそうな予感がします。


それでは今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
ガチャガチャ




タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 17:01 │Comments(2)【雑記】

COMMENT
つい3日まえにうちの息子が同じものをもってました。
弾が発射されませんでした(TT)
Posted by 海山 at 2011年06月16日 17:07
>海山さん
是非なおしてあげてください( ̄∀ ̄)
お父さんの株を上げる数少ないチャンスです!
Posted by 豆☆太郎 at 2011年06月16日 17:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。