CATEGORY:ゲームリポート

2011年07月02日

さ~て明日は

厚田WALLでガスブロオンリーのゲーム会ですよ~!!
(パワーソースがガスならなんでもOKですicon22
さ~て明日は

天気予報でも雨はそれたようですし、週末に雨があたらなかったのでフィールドの状況は今年1番良いコンディションです!!
手稲のアメフラシことさ~て明日はこの人が参加する時は必ず週末に雨をもたらしたのですが僕の日頃の行いがよっぽど良かったのかついにこの人の猛威を退けました。
しかし、午前中は晴れのようですが昼から曇るようなので最後に意地をみせたようです。
(実際サバゲパーティーの時に雪を降らせたのは最早伝説となっております)

さてGBB14のために我らが武器商人F氏よりマガジンも購入したし
さ~て明日は
明日の準備は着々と進んでおります。
お昼からは打ち合わせを1件終わらせたらちょろっとフィールドのストラクチャーを増やしに行ってきます。
本当は2階建ての小屋まで作ろうと思っていたのですが計算すると若干材料が足りなかったので今回は断念icon15

次回の定例会には間に合わせようと思っております。


ってことで7月度の定例会のお知らせです。
7月3日(日) ガスブロ戦
特に締め切りはないので明日どこに行くか迷っている人でガスブロ使いの人はお待ちしております。

7月9日(土)は本来であればナイトゲームの予定なのですがフィールドマスターの自分が行けそうもないので今回見送ります。

7月10日(日)はチームメンバーでフィールド改修を行います。
ドSの副管理人モコビン氏がBHDゲームを面白くしたい為の改修作業です。
多分かなりしんどいゲームが展開されることが今から容易に想像できますface07


7月17日(日) 通常定例会

7月23日(土) ナイトゲーム

の予定でいこうと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
さ~て明日は





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 11:56 │Comments(6)ゲームリポート

COMMENT
今雨乞いをしとります。
少しづつ天気が悪化してきてます( ̄ー ̄)
Posted by やーるー1028やーるー1028 at 2011年07月02日 17:12
>やーるーさん
マジ勘弁してください。
厚田凄いガスってきました(-.-;)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年07月02日 19:19
この間の夜戦面白かったです。有難うございました!
明日のガスブロ戦張り切って参戦しますので宜しくお願いします。
Posted by Sパパ at 2011年07月02日 21:38
ようやくスタンバイ完了。
明日はバックアップ含め4本体制です。

が、明日(今日)は試験的な編成を行いますので、私自身は撃たないかも。

では、現地で。
Posted by t2ya at 2011年07月03日 02:34
GBB戦行きたかったなぁ・・・
ぜひ第2回も開催してくださいね
Posted by kuma(ashigaru) at 2011年07月03日 22:00
>Sパパさん
>t2yaさん
今日はお疲れ様でした!!
また是非是非遊んでくださいね。


>kumaさん
電動のゲームも混ぜながらしてみたいと思いますので次回来る時は両方持ってきてください!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年07月03日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。