CATEGORY:ゲームリポート

2011年07月03日

7・3 WALLガスブロ戦

皆様こんばんは。
さて、やりたくてやりたくて仕方なかったガスブロ戦やっちゃいましたicon12
集まってくれた21名の好き物の皆様ありがとうございましたface01

フィールド着いて早々にメンバーの銃を忘れていたことに気が付くと言う大失態をおかし慌てて取りに戻ったという事件はありましたが、天気予報は風は強かったものの終始良い天気で何よりでした。

北海道でガスブロと言うと半年近く外では使うことができなく、絶好調なのはほんの3ヶ月あるかないかのまるで蝉の一生のような不遇な扱いなんですが、それゆえコアな人が多いと思います。
できればもっとガスブロ使う方が増えてくれると嬉しいんですけどね~。

さてゲームの戦果はいつも通りのしょぼさなので割愛icon07
そして今日は割りとゲームに参加していたために写真も少なめicon07
7・3 WALLガスブロ戦

7・3 WALLガスブロ戦

7・3 WALLガスブロ戦

7・3 WALLガスブロ戦

7・3 WALLガスブロ戦

7・3 WALLガスブロ戦

7・3 WALLガスブロ戦

7・3 WALLガスブロ戦

7・3 WALLガスブロ戦

7・3 WALLガスブロ戦

7・3 WALLガスブロ戦

7・3 WALLガスブロ戦


そしてゲーム終了後にカートの飛んでるとこを撮りたいがために撮ったのがコレw

7・3 WALLガスブロ戦

7・3 WALLガスブロ戦

う~ん、カート飛ぶところってカッコ良いface10



さて来週はフィールド改修します。
遊びに来てくれる方にもっと楽しんでもらえるように頑張りますので機会があれば17日の定例会に遊びに来てくださいませ。
mixiでWALLのコミュ作ってますので良かったら参加してください。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
7・3 WALLガスブロ戦





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 23:44 │Comments(3)ゲームリポート

COMMENT
本日はお疲れさまでした。「ガスブロ戦」病みつきになりそうですw
またお邪魔させて頂きますね。有難うございました(^O^)/
Posted by ダンプダンプ at 2011年07月04日 00:15
昨日はお疲れ様でした。

かくいう私も帰宅後、早々にベッドへダイブでした。

実際の所、長物のアドバンテージは威嚇時の距離を稼ぐ位しか無く、勝負が決まるのは結構近距離が多かった気がします。

仕様、運用、精度をもう一度見直して、次回挑みたいと思います。
Posted by t2ya at 2011年07月04日 07:54
>ダンプさん
>t2yaさん
昨日はお疲れ様でした!
自分の遊びたいゲームに付き合っていただきありがとうございました。
やっぱり普段からシビアなレギュで遊んでるだけあって皆うまいですね。
また遊びにきてくれたら熱烈歓迎しますのでよろしくお願いいたします。
Posted by 豆☆太郎 at 2011年07月04日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。