CATEGORY:【雑記】

2011年07月19日

一昨日届いたもの

皆様こんばんは。
日付変わる前にアップしようと思っていたらキーボードを打ちながら寝てしまっていましたw

さて、日曜は天候が悪くフィールドの状況が最悪なために定例会を中止にしてたので暇で暇でしかたなかったですね。
さしあたってサバゲ以外で熱くなってる趣味もないので嫁さんの携帯の機種変に付き合ってました。

自分以上に機械オンチなのにスマホにしたけど使えるんだろか…。



帰ってからご機嫌にスマホ弄ってた時に届いたのがコレ

一昨日届いたもの
TANAKA M60 2inc
久しぶりにリボルバー買ってしまいましたface10
買ったのはファーストさんの中古侍なのでかなり安く買えましたicon06
今まで何回か中古侍は利用してるけど落とせたものはどれもアタリな気がしますね!

ペガサスなのでシリンダーの側だけがクルクル回るだけなんですが全然リアルに見えますねface10
一昨日届いたもの
最初はマルシンのXカートリッジのSAAなんか無いかな~なんて思いながら探してたんですが昔々はチーフだけで3丁ほど持っていた位チーフ好きだったのでこれはこれで良かった買い物でした。

しかしリボルバーって写真映えするな~。
自己マン自己マンface03
一昨日届いたもの
一昨日届いたもの
一昨日届いたもの
一昨日届いたもの
てかタナカのリボルバーを所持するのって初めてだicon14
しばらく高い買い物やめてリボルバー収集しようかなって気になってきました。
病気が始まってきたようです。
とりあえず次はタナカのM36かマルシンのSAAだなicon21



一昨日届いたもの
うちにあった20年位前のマルシンM36と共に。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
一昨日届いたもの


P.S
7/24のWALLの定例会はNo電動ゲームも予定してますのでエアコキなりガスガンなりお持ちしてくださいまし。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 00:41 │Comments(10)【雑記】

COMMENT
パックのGMーALSがいいね。個人的にはサービスサイズのチェッカーにグリップアダプターが好き。
60ならパールも似合う。
Posted by 海山 at 2011年07月19日 06:05
宜しければ、8mm戦開催時にご案内しますが。(笑)
Posted by t2ya at 2011年07月19日 08:02
おっ!シブカッコイイです!(o^-')b

シリンダーとかワクワクしちゃいますね~
Posted by MOGURA at 2011年07月19日 10:30
>海山さん
パールも悪くないですね~候補に入れておきます( ̄∀ ̄)

>t2yaさん
でたっ8ミリ戦w
自分8ミリのハンドガンはデリンジャーしかないですよ←死

>MOGUさん
男はやはりリボルバーに惹かれるものですね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年07月19日 12:44
僕もリボルバー好きです!

ハンドコキガン戦楽しみにしています!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年07月19日 16:24
>自分8ミリのハンドガンはデリンジャーしかないですよ←死

私もcop357でやってますよ。

デカイのもやりますが、盛り上がるのは『豆鉄砲』の方です。

その様は空戦まがいのドッグファイトで、後ろを取るのに躍起になります。

合言葉は、『チェックシックス!』です。
Posted by t2ya at 2011年07月19日 17:55
質問なんですが・・・

KSCのM4の性能ってわかりますか?

ワムと比べてどうですか?
Posted by かしー at 2011年07月24日 19:26
こんばんは

質問なんですが・・・

KSCのM4の性能ってわかりますか?

ワムと比べてどうですか?
Posted by かしー at 2011年07月24日 19:26
>かしーさん
KSCのM4は自分はよかったと思いますよ!!
でも突き詰めていくならwam4には及びません。
新しいksc CQB-Rは最初に出たやつよりも評判良いみたいですけどね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年07月26日 00:12
>2011年07月26日 00:12
>豆☆太郎
>ksc CQB-Rがきになって・・・きになって
Posted by かしー at 2011年07月26日 08:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。