CATEGORY:【雑記】

2011年08月04日

一昨日届いたもの

皆さんこんにちは。
今日は風が強いですが北海道でも真夏日になった所が何箇所か出たみたいで夏真っ盛りですねicon01
こんな日に外仕事はきついですが…。

さてこの間のドラ祭りの戦利品が届いたのでアップします(最近ドラ祭り自体珍しいのか見なくなってきましたね)

一昨日届いたもの
<ハリスタイプバイポッド>
ドラタクにあったのでずっと気にはなっていたのです。
でも値段は安いのになかなか手が出せずにいたんですがたまたまドラ祭りに出た瞬間に落札できたので今回のはこびになりました。
レールアダプターも付属していたのですぐにEBRに付けたんですが…

カッコイイ(゜∀゜)
やっぱり定番なのかしっくりきますface05
値段も2,200円と激安なのでお買い得でしたface05face05face05
取り付けに際してもガタもなくかっちり付いてます。

一昨日届いたもの

ま~ハリスのバイポッド自体は本物もそんなに高い物でもないのでレプにするか本物にするか悩んでいたんですがこの値段ならアリではないでしょうかface10



さてこの間の土曜日はWALLでナイトゲームを開催してたんですが集まってくれた方がなんと6人!!
今までで一番少なかったicon15icon15icon15
自分は土曜日の朝一にぎっくり腰になってゲームには参加できなかったしface07
ま~見てるだけでも楽しいんですけどね。

それにしても6人ってのは寂しかった。
ナイトゲームって昼間と違って暑くないしトレーサー付けてると弾はきれいだし楽しいと思うんですけど、中々認知されてないのか集まらないのでもっと広まってほしいものですわicon14
なんと言っても厚田は夜になっても断然虫が少ない!!
昼間も少ないですがこれって意外に大きいアドバンテージだと思うんですけどね。


で、夜戦が終わって日曜日は各地でゲーム会が行われていたようでやーるーさんはノース7に、JAM伍長はバーサスに出没していたので、自分は朝から仕事が入っていたので仕事終わってから伍長に渡す物があったのでバーサスに行きました。
久しぶりにバーサスに行くといつもの駐車場はソフトボール会場になっていたので入り口付近からずらっと車が止まっていました。
止まっている車の台数から結構来てるな~と思ってはいたんですが60人超えしていたみたいですface08
最近自分のところの定例会にしか出ていないのでこんだけ集めっているのを目にするのは祭りでもやっている感じがしましたね(自分は田舎者なので今でも札幌中心部の人ゴミを見ると祭りにでも来た気分になりますw)
伍長に渡すもの渡して何ゲームか観戦していましたがやっぱりここのフィールド楽しそうface02
腰さえ無事なら少しでも参戦したかった。
観戦中に少しだけ写真撮っていたのでアップicon12
一昨日届いたもの
どう地球人を狩るか相談する二人のプレデターw
一昨日届いたもの
作戦が決まって時がくるのを待つの図


一昨日届いたもの
この間はWALLに来てくれてありがとうございますface02


一昨日届いたもの
なかなか写真映えするフィールドと思います。



さて、ここからはお知らせです。
次の日曜日8月7日はWALLの定例会でございます。
自分は大事な会議があるので進行は鬼軍曹一昨日届いたものに任せてあるので皆様是非参加してください。
なお今定例会については鬼軍曹やーるーさんのブログにて確認してください。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
一昨日届いたもの





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:08 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
土曜の朝から激しく愛の営み…


幸せですねヽ(゜▽、゜)ノ アハハハ
Posted by たけ@企画担当 at 2011年08月04日 14:10
たけさんの横の住人がたけさんとこは朝からうるさいってぼやいてましたよ。
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月04日 14:41
ハリスなら本物あげたのに〜
Posted by 海山 at 2011年08月04日 18:13
>海山さん
マジで!?
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月04日 19:13
どもども、バーサスでの差し入れありがとうございました。m(__)m

WALL NIGHT、そんなに少なかったんですね。
その日はチームで大通り・ススキノフィールドに出撃してたので参加できませんでしたが、次回のNIGHTには参加したいと思います。

バーサスはいい具合に茂ってて雰囲気ありますね。
それにしても改めて静止画で見ると、我がチームのプレデター衆は不気味だ・・・
レーザー光線とか撃たないように言い聞かせときますw
Posted by kuma(ashigaru) at 2011年08月04日 22:30
>kumaさん
ナイトゲームまた遊びに来てください^^
てかプレデター次会った時は肩から何か出しそうですw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月05日 11:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。