CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年08月20日

明日は中止~!!

皆さんおはようございます。
いや~札幌(一部だけかも知れませんが)雨と雷がすげ~!!
こんなに雷が続くのって中々ないわicon05

さて明日のWALLの定例会ですが参加予定者があまりにも少ないために中止にします!!
明日は中止~!!
前日になって急ですがデイゲームであまりにも人数少ないのは寂しいのでicon15

一応mixiのコミュの方にも中止の旨追記しました。

来月からは開催日を従来の第、第日曜日から第、第日曜日にずらそうと思いますのでお時間ある方は遊びにきてください。


で、ちょっと暇だったんでツベを眺めてたら【SOCOMGEAR】のCHEYTACのPVなる物を発見icon12

凄いカッコよくないですか?
エアガンでPV作ってるところがあるなんて驚きでしたface01
これ見てたらCHEYTACほしくな(ry

明日はノース7にでも遊びに行くかな~。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
明日は中止~!!





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 11:39 │Comments(4)ゲーム開催予定

COMMENT
え~と・・・9月は11日と25日でしょうか?
Posted by 最北の海豹 at 2011年08月21日 23:31
>海豹さん
はい、そのように考えてます!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年08月22日 11:22
11日はチームでの参加になりそうですので宜しくお願いします m(__)m
Posted by 最北の海豹 at 2011年08月22日 11:47
>海豹さん
お待ちしてま~す!!
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月22日 12:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。