CATEGORY:ゲームリポート

2011年08月22日

private fieldでサバゲ

皆様おはようございます。
札幌は青空icon01
段々秋の気配も感じてきましたがまだまだ暑い日差しが欲しいところです。

【今回は個人所有のフィールドのためにゲーム中やフィールドの状況がわかる写真は撮りませんでした】
さて、昨日は某t御大からのお誘いがありちょっと遠征してきました。
札幌から走ること約1時間半、熊さんのよく出没する地帯へicon16

ついてみるとそこはとても個人のフィールドとは思えない素晴らしいフィールドがicon12
聞くところによるとちょっとビックリする位の金額が投資されてましたicon10
フィールドマスターのT氏香ばしすぎですface10
作りこまれたストラクチャーに整備されたセーフティー、セーフティーに戻るまでの通路もネットが張られ、これが商業目的ではないことに驚きとともに感動してしまいましたね。

ゲームは終始リアカン戦のみ。
一応銃はガスブロはEBRとWAM4そしてMP7、電動は次世代M4を持っていってたんですが電動は一回もゲームに投入することなく終日ガスブロのみで遊べました。
戦果は自分が報告できるほど良いことも無いのですが、この日は久々にゲームに投入したMP7が中々活躍してくれたので満足でしたface02
そういえばEBRはこのフィールドで振り回す気にならず1回も使わなかった…。

private fieldでサバゲ
せめて写真だけでも残そうと思い記念に1枚。

電動で多弾でばら撒くサバゲに嫌気がさしてゲームから離れて数年、復帰してから3年くらい経ってみて自分がゲームを終えてこんなにも満足した気持ちになったのは初めてです。

フィールドもゲームも集まったメンツも最高にクールで最高にホットでした。




さて、現実に戻って仕事することにしましょうか…。

アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
private fieldでサバゲ





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 11:20 │Comments(12)ゲームリポート

COMMENT
EBRがかっこよすぎです^^
Posted by かしー at 2011年08月22日 12:53
>かしーさん
自分でもそう思いますw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月22日 12:58
昨日はお疲れ様でした。
少々距離が有るのが難点ですが、私的には一番楽しめる場所で、全ての兵装の調整基準があそこになります。

基本『マッタリ』なんですが、一戦一戦が結構濃くて、玄人好みかと。

今回で参加実績が出来ましたので、規定上今後の単独参加権利を得ました。

ご都合が合いましたら、参加をお待ちしております。


(俺に良ーし、お前に良ーし)
Posted by t2ya at 2011年08月22日 12:58
>t2yaさん
昨日はありがとうございました。
あれだけ満足できたゲームは初めてです。
マッタリですがあれ位で丁度いいですね。
そんなに回していかなくてもいいと思いますし。
フィールドマスターにもよろしくお伝えくださいm(--)m
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月22日 13:02
こんにちは!お久しぶりです!
私はと言えば…

ARMY製次世代M4の記事が原因でID削除されてしまいました(*_*)
他にも春氏や新米兵士氏も削除されてしまいました

プライベートフィールドでゲームとは羨ましいですね
最近は全くと言っていいくらいゲーム参加していないのでストレス溜まり気味です(T-T)

今日のアレは『梅ちゃん(華和家の四姉妹)』の川島海荷ちゃんですな
Posted by あんでぃ at 2011年08月22日 13:17
良いですねー。解ってる者同士のゲーム!やるのも楽しいですが見てるのも楽しそうですね!
Posted by いち at 2011年08月22日 13:20
>あんでぃさん
やっぱりあんでぃさんのブログなくなってたんですね…。
個人のフィールドってよりお金を取れる立派なフィールドでした。
海荷ちゃん可愛いですよね^^

>いちさん
多分いちさん好みのレギュにフィールドかと思います^^
機会があれば行きたいですね~。
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月22日 15:51
お疲れ様でした!
またゲームしましょう!
厚田にも行きますので、その時は宜しくお願いします。
ちなみにゲーム間がまったりしているは見掛けだけで
必至で体力を回復しています(笑)
Posted by Sパパ at 2011年08月22日 20:59
こんばんわ,昨日ガスハンドガンオンリーで戦ってた者です。,昨日はお疲れ様でした

また,宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by ぺっちー at 2011年08月22日 22:54
>Sパパさん
お疲れ様でした(^O^)
いや~いい経験させてもらいました
まったり進行にはそういう理由があったとは知らなかったです(笑)
厚田でもお待ちしてますのでよろしくお願いしま~す(^o^)/

>ぺっちーさん
ハンドガンのみの男らしい方ですね。お疲れ様でした(^O^)
ミリブロ見てくれたんですね、ありがとうございますm(_ _)m
また行った時はよろしくお願いしま~す(^o^)/
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月23日 07:23
さて、2011喜茂別リアカン戦2ndは9/18に行いますよ。

当日、午後から仕事を抱えた方々もいるため、タイムテーブルを早目に組む事になります。


参加権所有者の皆様、奮ってご参加を。
Posted by t2ya at 2011年08月24日 10:39
>t2yaさん
遠方からのゲストさんがパーティーの方に参加したい模様なのでそちらに流れそうです。
近日中にはっきりさせますのでよろしくお願いします。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年08月24日 14:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。