CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年08月27日

本日はナイトゲーム

皆様こんにちは。
今日は厚田でナイトゲームありますよ~!!
本日はナイトゲーム
yahooの天気予報見てても18℃くらいありそうなので丁度いい気温でゲームできそうですface01

前回が無風で月明かりが綺麗な奇跡的な状況でゲームできたのですが、今日もそれに近い状況でゲームできるかもです。

集合は20:00位から、ゲーム開始は21:00位からも目処にゆる~くやっていきたいと思いますのでお時間ある方は遊びに来てください。
参加費500円ってのも魅力的face05



さて、私ごとですが飼い犬のカイ君(ミニチュアダックス)がヘルニアになってしまいましたicon15
本日はナイトゲーム
水曜日に足引きずってるな~と思い、木曜にはもう歩くのもやっとだったのですぐ病院へicon16
いつも行っている病院じゃ治療ができないとのことで他の病院を勧められましたが、イマイチわからない所に連れて行く気にもなれず色々探してみると針治療や整体をやっている病院を見つけたので電話して話を聞くことに。
電話では中々ぶっきらぼうな感じの医者だったんですが、行って話してみると中々信用できそうな雰囲気。
早速治療をお願いすると背中から腰にかけて無数の針が…。(犬に針って初めて見たicon10
一通り針が終わると次は整体へ。
そんな事したら痛いんじゃないかな~ってこともされてましたが当の本人(本犬?)は涼しげな表情。
とりあえずその後のことも聞いてその日は帰ったんですが、帰ってからのご飯の食いつきがすこぶる良好face08
元気になってて少し安心しましたがこれからの治療費を考えてヤフオクのウォッチリストは全部外しました。
保険に入ってるとは言え治療費が馬鹿にならないですしね。
ってことで個人的な理由ですがカイのことが心配なので長時間家をあけるサバゲパーティーには行くのを止めることにします。
また来年開催されるのを楽しみにしておきます。

では今夜フィールドで会いましょう。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
本日はナイトゲーム





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 16:18 │Comments(6)ゲーム開催予定

COMMENT
僕は、犬が病気になった時に、一本十万の注射をしました・・・。
Posted by かしー at 2011年08月27日 18:44
>かしーさん
うちは実家の犬がガンになって大学病院に1ヶ月ちょい入院してきた請求が150万だった時は顎が外れました( ̄∀ ̄)
退院して2週間で死んだ時はどうしてくれようかとも思いましたね。
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月27日 19:51
スイマセン。
夜戦行くには遅くなってしまいました・・・

因みに来月は結構セッション出来そうなので楽しみです。
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年08月27日 22:52
犬も家族だから仕方ないですよね!函館残念です!涙
愛ちゃんでいやされてください!
やや高めインコースぎみ149キロのストレートです!
もちろん、フルスイング!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年08月28日 03:25
こんにちわ。

それは大変ですね・・・

でも大事な家族ですからね


来年のまた企画しますのでおまちしております^^

お大事にしてください。
Posted by 陸自先生 at 2011年08月28日 08:32
>伍長さん
昨日は残念でしたがまた次回遊ぼう!!

>uksasst777さん
函館は残念ですが代わりに楽しんできてくださいね~^^

>陸自先生さん
先生すいませんが来年行きますので代わりに僕の友達を可愛がってください(相撲部屋的な)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年08月28日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。