CATEGORY:ゲーム開催予定

2011年09月24日

今日もフィールド整備

皆様こんばんは。
今日もボクはフィールド整備に厚田に行ってしまいました。
途中、望来のコンビニで知り合いのバイク乗りの女の子に会ったら去年までゼファー400に乗っていたのに1100に変わっていましたicon10
大して大きい子でもないのに頑張って乗っている姿を見ると応援したくなりますな。
自分はこの間アップした250のバイクを狙っていると言うのに…。

ちなみにそのコンビニの手前のコンビニで昼ごはんを買ったんですがなんだか可愛らしいバーガーを買ってしまいましたよ。
今日もフィールド整備
ちょっとカフェ風に撮ってみましたface10
後ろのコーヒーの缶と比較してもらえばわかると思うんですがちっさいんですコレ!
もちろん肉体労働するのにこれだけで足りるはずないので他にも買ってますけどね。

昨日も来てたのでそんなにする事ないかなとも思ってたんですがやりだすと止まらない。
やめられないとまらないって、そんなフレーズのお菓子ありましたね。

自分が作業してる横でうるさいエンジン音聞こえたかと思えばこいつでした。
今日もフィールド整備
写真で見るとラジコンにしか見えんなw
こんなんよく行くスポーツホビーの天井とかにぶら下げられてそうですが、ちゃんと人が乗って飛んでます。
今日もフィールド整備
天気が良かったので気持ち良さそうだったな~icon01
てか頑張れば撃ち落とせそうに見えるのが怖いw

さて今日は駐車場の入り口のところに小さいですが看板つけてきました。
この前某旭川のチームのT会長が通りすぎてしまったので今更ですが設置しました。
今日もフィールド整備
明日初めて来る方数名いらっしゃるようなので、砂利道走ってきてしばらくしたら左カーブを過ぎて左手にこの看板を目印に入ってきてください。


明日も天気よいみたいなので遊びに来てくれる方は自分の分まで楽しんでくださいね~face01

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
今日もフィールド整備
真木さんてなんかエロいよね。





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 21:17 │Comments(7)ゲーム開催予定

COMMENT
看板設置は吉だと思われます。

次回遊びに行ける日を楽しみにしております。
Posted by 313co at 2011年09月24日 21:28
>313coさん
もしかしたら来週やるかも?
てか先にナイトゲームかな?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年09月24日 21:34
まさか…いえ、何でもないです(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2011年09月24日 23:15
整備作業お疲れ様でした。
Posted by t2ya at 2011年09月25日 21:58
今週やります?
Posted by mokobin at 2011年09月27日 09:44
お久しぶりです。フィールドマスターdonbei2513です。
次回の喜茂別フィールドでのゲームの日程が決定しましたので連絡いたします。
日時は10月9日(日曜日)
午前7時頃より開始を予定しています。
レギュレーション等は前回と同じです。
ファッキンガイの皆様、振るって参加待ってます。
Posted by donbei2513 at 2011年09月27日 10:14
>t2yaさん
暇つぶしには丁度いいんです^^

>親ビン
来週かなと思ってます。

>donbei2513さん
うわ~うちの定例とかぶる~(汗
ちょ~行きたいのに・・・。
どないしよ・・・。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年09月27日 12:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。