CATEGORY:【雑記】

2011年10月26日

この間届いたもの

皆様こんにちは。
いや~今日は寒いっすわ。
朝ってか今もか?家から見える山の山頂付近は白いです。
寒い訳だ・・・。
数日前から雪虫も凄いですしね。
普通に歩いてるだけで鼻から雪虫吸い込んでしまうのが嫌ですicon15

さてこの間落札した物が月曜届きました。
しかも自分が飲みに行ってる時に嫁が受け取ってしまい、言い訳にうちのメンバーのせいにしてしまったface05
ごめん、親ビンw

届いたのはコレ
この間届いたもの
この間届いたもの
DIAMOND BACKのプレキャリです。
この間買ったEAGLEのホルスターに続き実物装備ですface10
他に競合してた相手は早々に手を引いてくれたのでこれまた格安でゲットicon12
プレキャリにアドミンポーチにマグポーチ、そしてハイドレーションバッグもついて1万しないなんて素晴らしいface03
自分今までレプリカだけで生きていくつもりだったんですが、こういう掘り出し物見つけて揃えていけるなら実物もアリだな~と思ってきました。
FLYYEのしっかりした感じも好きですけど、この生地のホニャっとした感じがいいですね。
冬の間も地道に集めていこうface01


話は変わり、昨日は札幌の市内中心部付近で打ち合わせしていたんです。
午前のうちに打ち合わせも終わり12時にはまだなってなかったんですが、帰り際に気にはなっていたんですが今まで入ることがなかったラーメン屋さんに入ってみました。
ま~丁度駐車場が空で入りやすかったってのも理由だったんですが。
この間届いたもの
外観はお世辞にも綺麗とは言えない店で、とんねるずのキタナシュランに出ても何も違和感が無い雰囲気。
店内も昭和の匂いのぷんぷんする作り。
店員はおばちゃん(おばあちゃんと呼ぶ年齢か?)一人で切り盛りしているようで、まだ自分一人しかお客さんいない事もあり軽く世間話をしていたらかれこれ40年やっているとかface08
とりあえずバターラーメンと言うのを頼んでみたんですが、これが中々美味いicon14
味には期待していなかったんですが、予想以上でした。
値段もラーメンに関しては500円、カレーで480円とかなりリーズナブル。
自分が食べ終わる頃には店内はお客さんで埋まっていました。
40年やっているのはダテではなかったですな。
たまにおばちゃんの顔を見に行ってあげたくなるようないいお店です。

もし写真でピンときた方がいたら行ってみるのもアリですよ。
店内はあまり広くないのでお昼時は座れない可能性がありますが・・・。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
この間届いたもの






同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:24 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
その店気になるなぁ~ 最後の今日のアレも気になるけど(笑)次回の今日のアレはキティを持ったあの人ですよね
Posted by ドクロ at 2011年10月26日 14:59
>ドクロさん
キティってなんですか?
ボクはそんな物知りませんよw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月26日 15:46
そのラーメン屋はうちの会社のすぐそばですわ。
あんまり近くに来ないでください( ̄ー ̄)
Posted by やーるー at 2011年10月26日 16:14
>やーるーさん
どうりでガラの悪い人が大勢いたわけだ・・・。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年10月26日 16:52
ナイスプレキャリ!!( ̄▽ ̄)b

ナイスチョイス!


メーカーものですね。
Posted by かしー at 2011年10月26日 19:52
お、俺!?
Posted by mokobin at 2011年10月27日 00:56
>かしーさん
実物メーカーっていいもんですね( ̄∀ ̄)

>親ビン
やーるーさんと親ビンは知らない間に悪者扱いです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月27日 11:04
またキッズインドアも行きたいですね~。
今日トムでDBTのチェストリグがあったのを見てすごく悩んでました。
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年10月27日 20:59
>伍長
また近いうちに行きます?
DBT買ってしまいましょう^^
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年10月28日 15:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。