CATEGORY:【雑記】

2011年11月01日

昨日届いたもの

皆様こんにちは。
今日は秋晴れのいい天気。
こんな日にサバゲしたいな~と思いつつ週末の天気予報見たら雨マークがががicon10
ま~今週は自分はゲームしないけど今期最終戦ってところがあるからどうなるんだろ?
延期になったらうちの最終戦とかぶるんかな?
ま~かぶったところで他のフィールドと客層がかぶらないけどね(自嘲気味に

さて昨日ヤフオクで落とした商品が届きました。
マウントが欲しいために落とした
昨日届いたもの
WILCOXタイプのマウントM2タイプのドット
M2タイプのドットは刻印入ってるのが欲しかったんですが、WILCOXタイプのマウントにオマケが付いた位の値段だったので金額入れたらそのまま落札。
最近そのパターンが多い気がする。

そして格安セットのこいつをINOKATSU様に載せてみる。
昨日届いたもの
INOKATSU様はもっと良い物載せろとおっしゃりたいでしょうがそこは「俺流」ワガママは許しません。
中華パーツをふんだんに奢るWAM4様はある程度外観いじったのでINOKATSU様はこれだけで良いなと自己満足face10
まだ買ってから全く中身触ってないのでボチボチいじらなくては・・・。



そして何故か最近鼻腔をくすぐるやつが・・・
昨日届いたもの
KAC STORNER LMG
自分がそんなに撃つタイプではないとわかってはいるんですが何故か急に気になりだしてきた。
ま~いつもの病気みたいなものなんで一月もしたら熱は冷めるんでしょうが、そんなに高い物じゃないだけに危険な感じはします。
もし買ってしまったら誰のせいにしたら良いのか今から考えておいた方がよいのかも(そろそろL1さんの出番)


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
昨日届いたもの

あと、自作自演もなにも自分2ちゃんに書き込むことないですですからw
勘弁してくださいw




タグ :今日のアレ

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:13 │Comments(13)【雑記】

COMMENT
沢山ポチってますけどカイ君の容態は大丈夫ですか?(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2011年11月01日 12:17
>βちゃん
カイのヘルニアはすっかり良くなりました^^
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月01日 12:21
それは良かったです(´∀`)

安心してポチれますね!(b^ー°)
所で、自分もクリンコフを誰かのせいにしなきゃいけないんですけど、適任者いませんかね?
Posted by 通行人β at 2011年11月01日 12:45
>βちゃん
AK系はL1さんのせいにしとくのが無難です!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月01日 13:02
無問題

うちのイノカツ様は、カバー被せて有る物のマルイコンプですから。
Posted by t2ya at 2011年11月01日 15:42
>t2yaさん
この間それを聞いて安心してしまいましたw
とりあえず安物でしたがドットの滲みも少なく使えそうな感じがしたのでこのまま使ってみます( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月01日 18:08
>この間それを聞いて安心してしまいましたw

本体が真面目なマテリアルで造られていますから、重量が馬鹿になりません。
プロも極力軽く造るのですから、我々は輪をかけて軽くしないと…。
Posted by t2ya at 2011年11月01日 18:25
私もWILCOXタイプにマルイ付けてますよ~。

明後日が楽しみです。
13日は何とか調整してますんでよろしくです!!
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年11月01日 18:43
>t2yaさん
重い鉄砲のが好きなんですがやはり運用を考えると軽くないとダメですね( ̄∀ ̄)

>伍長さん
伍長と同じですね
てか明後日待ち合わせ何時にしようかな。
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月01日 23:16
人のせいにしちゃ駄目ですよ(・Δ・)
明日?今日?は参戦不可になりました。
娘の体調不良で自宅待機してます。
Posted by L1 at 2011年11月03日 01:20
イノカツ・・・どうしてもAKのコンバージョンキットのイメージがあります。

LMGは今はいろんな機種が海外メーカーの進出で入手しやすくなりましたよね!

ただ、ついつい財布に減量を迫ることが有りそうですが(;´Д`)
Posted by kabuzako at 2011年11月03日 16:52
>L1さん
厚田最終戦は来てね。

>kabuzakoさん
自分もinokatsu様はakのイメージが強いんですけどね。
13日時間あれば厚田に遊びに来ません?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月04日 12:32
ごめんなさい、仕事はいってました(´;ω;`)
Posted by kabuzako at 2011年11月04日 17:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。