CATEGORY:ゲームリポート

2011年11月14日

WALL最終戦報告 No.1

皆様こんにちは。
昨日はWALL最終戦、天気を心配していたんですが3大雨男(や〇る〇氏、J〇M伍長、た〇か氏)が揃うにも係らず天気は晴れicon01
まい姫が強烈な晴れ女だと言うことを証明してくれました。
ま~それでも2度ほど通り雨を降らせたあたりは雨男の面目躍如と言ったところでしょうかw

さて集まった人数は51名(最終的にですが)。
嬉しいのですが,うちのフィールドとしては明らかにキャパシティオーバーw
駐車場が狭いので不便だったでしょうが皆さん協力してくれたのでなんとか助かりました。

チームとして参加してくれたのは旭川ホワイトロックス、ノース7関係者ご一行、mixiサバゲ部、BAMの皆さん、ボクも車を買ったことのある車屋さんチーム、そして2ちゃんで有名になったわがチームw。
そしてmixi経由、ミリブロ経由で参加してくれたフリーの皆さん。
お初の方も結構遊びに来てくれたのが嬉しかったですねface01
よりゲームを回すためと、あまり大味なゲームにしたくないので1チーム10数名になるように分かれてもらい遊んでもらうことに。
終始フラッグゲームのみになってしまいましたが、数ゲームこなしフィールドに慣れてきたからなのか時間切れで終わりと言うのではなく、フラッグゲットで決着が着くことが多くなったので見ている分にも楽しめましたface10


あまり文が長くなっても面倒なので写真アップしていきたいと思います。
かなり枚数アップしますので携帯で見る方はつらいかもicon10

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

WALL最終戦報告 No.1

続きます。





今日のアレ
WALL最終戦報告 No.1





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 12:30 │Comments(12)ゲームリポート

COMMENT
とりあえず、読むより先にコメンツショボ-(´・ω・`)-ン
Posted by たけ@企画担当 at 2011年11月14日 12:36
画像を見るより先にコメンツショボ-(´・ω・`)-ン
Posted by たけ@企画担当 at 2011年11月14日 12:36
あいわらかず僕が居ないショボ-(´・ω・`)-ン
Posted by たけ@企画担当 at 2011年11月14日 12:39
>たけさん
次の記事でアップしまっす!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月14日 12:49
昨日は、運営、進行お疲れ様でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう、身体は筋肉痛(−_−;)

って、俺もいないΣ(゚д゚lll)
Posted by ダイ表取締役 at 2011年11月14日 14:47
運営お疲れ様でした~
おかげさまで楽しくゲームさせてもらいました。ありがとうございます。
私のやらせ写真で記事のトップを飾ってしまってごめんなさいw
Posted by わいとわいと at 2011年11月14日 14:59
運営お疲れさまでした(^O^)今回は俺の写真あった(≧∇≦)
Posted by ドクロ at 2011年11月14日 17:02
豆☆太郎様、最終戦大勢の参加者での運営お疲れ様でした。
参加者が楽しくゲームができるように努力している事に感謝しています。
厚田ではお昼も焼き肉に誘ってくれまして楽しい思い出が出来ました。(他では焼き肉のお誘いがなかったので)
フリーの自分に親身してくださいまして本当にありがとうございました。
来年の厚田も参加していきますので、その時はまた宜しくお願い致します。
Posted by IK at 2011年11月14日 17:58
昨日はお疲れ様でした! 写真もらいました。
Posted by 313co at 2011年11月14日 19:39
昨日はお疲れ様でした。
また来年もお邪魔させていただきます!ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ダンプダンプ at 2011年11月14日 20:24
大人数の中の司会進行お疲れ様でしたm(_ _)m

おかげ様でとにかく楽しかったO(≧∇≦)o

そして今回は豆さんのカメラに収まる為に接近しましたwww

ブログにもアップして頂き感謝です。

来年度も是非お邪魔させて頂きたいのでよろしくお願いしますねV(^-^)V
Posted by タテ at 2011年11月15日 01:07
>ダイさん
お疲れ様でした!!
こっちは動いてないから寒くて仕方なかったよw
また遊んでやってくださいまし。

>わいとさん
何枚か撮ったけどフラッシュ焚かさったやつは色浮いてしまってダメでした・・・。
やらせって言わなければわからなかったのにw

>ドクロさん
中々良い表情で写ってるでしょ。
多分仕事でもこんな表情しないんじゃないのかとw

>IKさん
すっかり焼肉奉行が板についてしまいましたがいつも遊びにきてくれて本当にありがとうございます^^
来年以降もよろしくです。

>313coさん
写真は自由に使ってください。
まだあったはずなので良さげなのあれば貼っておきますね。

>ダンプ隊長
お疲れ様でした。
ダンプさん写真栄えするので自然と追ってしまうんですよね~。
また来年以降もよろしくです。
あっ、キッズ行く時は声かけてください。

>タテさん
タテさんの写真まだあるので次もアップしますからね~。
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月15日 09:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。