CATEGORY:ゲームリポート

2011年11月15日

WALL最終戦報告 No.2

皆様おはようございます。
とうとう札幌平野部でも雪降りましたね。
中山峠では積雪18センチとか・・・。
まだタイヤ履きかえてない自分になんとなく死亡フラグが立った気がします。
とりあえず仕事用のトラックは替えたから最悪トラックで営業もまわるか。

さて昨日の記事の続きです。
自分とこのフィールドなのにゲームする事よりも写真と進行に徹することが多いので、中々皆さんと一緒にゲームする機会が無いのは残念なんですが、終わってからゆっくり撮れた写真見てると楽しいので自分的には満足した1日になるんです。
今回も正しくそんな1日でしたね。
カメラ越しに捉える真剣な表情なんか,絶対仕事中にもそんな真剣な顔することないだろな~って思ったりw(失礼だなw)
遊びとは言え生死に関わる訳ですから自然に真剣な表情になると思うんですが、いい大人が遊びでここまで一所懸命になるってとこが最高ですよねw
そんな真剣な表情を撮れた時はヒットを取った時より嬉しくなりますface10

あと構えがしっかり出来てカッコ良かったりすると自然と動きを追っているのでその人の枚数が増えてしまいます。
写真映えする装備ってのも勿論ありますが、フィールドの中で撮ることがメインなので撃ってる姿が様になっている方のが多くなってますね。


では写真特盛りでいきます。

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2

WALL最終戦報告 No.2



外ゲームがシーズンオフになると中々皆と遊ぶ機会が無くなるから寂しくなりますね~。
今シーズン遊びに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
来シーズンも懲りずに遊んでやってくださいね。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
WALL最終戦報告 No.2











同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 12:37 │Comments(24)ゲームリポート

COMMENT
せっせとコメンツショボ-(´・ω・`)-ン
Posted by たけ@企画担当 at 2011年11月15日 12:38
画像を見る準備でショボ-(´・ω・`)-ン
Posted by たけ@企画担当 at 2011年11月15日 12:39
CサンCoolショボ-(´・ω・`)-ン
Posted by たけ@企画担当 at 2011年11月15日 12:42
>たけさん
Cさんがやたらとカッコよく写るんですw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月15日 12:47
お疲れ様でした&記事更新お疲れ様です。
基本走って直ぐ玉砕するだけのゲームでしたが、非常に楽しかったですw
来年はもっと参加頻度増やしたいと思います。
Posted by hk at 2011年11月15日 12:52
>hk君
思えばうちの初期からの若手メンバーで続いてるのhk君くらいになってしまったね~。
段々と就職のことも関係してくるだろうから無理しない程度に遊ぼう!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月15日 12:59
いや〜晩秋の淡い光線のせいか今回は特に雰囲気ある写真が多いですね( ̄▽ ̄)
僕のなかのベストショットは5枚目のタテさんの写真が好きです。なんか躍動感あるし、なんと言ってもあの「眼」がイイです!
これからも大人が真剣に遊ぶ姿を捉え続けて下さい。
Posted by 白 樺男 (元313co) at 2011年11月15日 13:22
>カバちゃん
タテさんの表情いいですよね!
あの1枚はかなりいいの撮れたな~と自己満足^^
後はカバちゃんの下の写真、ミリブロにメッセージくれた豊さんとお連れさんなんだけどこれもお気に入りです。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月15日 13:23
写真がとても綺麗ですよね~。これなら撮り甲斐がありますね。
やっぱり一眼欲しくなってきました・・・
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年11月15日 13:47
サバゲーでのもう一つの楽しみと言えば、ゲーム中の写真を見ることですよね(*^ー゚)v

写真撮影に専念して数々のベストショットを撮っていただいてる「豆☆太郎さん」にはほんとに感謝感謝です O(-人-)O アリガタヤ・・

>カバさん
ちなみにタテのあの眼はサバゲーの時と嫁に何かバレた時にしかしない貴重な「眼」ですww
Posted by ダンプ at 2011年11月15日 13:50
>2011年11月15日 13:50
>ダンプ
ダンプさん了解!忘れられませんwww
Posted by 白 樺男 at 2011年11月15日 13:59
>伍長
TOPのM4より先に一眼のが先かも^^

>ダンプ隊長
今度は隊長の苦痛に歪む表情をいただきたいと思いますw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月15日 14:14
豆さんやっぱり写真をとるのうまいですねw

みなさんの生き生きとした感じでナイスshotですw

はやく、来シーズンよこ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by カモ兵カモ兵 at 2011年11月15日 17:07
ピンで合計3shotも・・・・・・
(°□°;)あゎゎゎ・・・・・・

全国区の男になれましたwww

ってか内の隊長(ダンプ)の写りの良い事(笑)

豆さんのカメラアングルに感動しました
o(^-^)o

ありがとうございますm(_ _)m

>カバさん
あんまり褒めないで下さいw
照れる(〃д〃)じゃないですかw
Posted by タテ at 2011年11月15日 19:02
>カモ兵さん
下手な鉄砲も数撃てばってやつでたくさん撮ってたら少しは良いのがあるってだけですよ( ̄∀ ̄)

>タテさん
ボクのブログに出たくらいでは全国区にはなりませんwww
隊長カメラ写りいいんですよw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月15日 21:08
お久しぶりです!
アツタニスタン最終戦行きたかったです!
盛り上がったみたいですね!写真もすばらしいです!
皆さんのいい表情を確実にヒットしていますね!

来年も色々と遊ばせてください!
よろしくおねがいします!

あっ・・・・
本年度いろいろご苦労様でした!

PS
ちなみにこのオナゴは、誰ですか?
Posted by uksasst777 at 2011年11月16日 10:05
>uksasst777さん
帯広も盛り上がってたみたいですね。
オナゴは川島海荷って子ですよ~。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月16日 12:31
日曜日はお疲れさまでした (^^)/

帰りのご挨拶が出来なくて申し訳ありません (^_^;)

今年はシーズン後半からの参加でしたが、色々と楽しめました♪

来年は初戦から参加出来るように頑張りますw

本年もありがとうございました m(__)m
Posted by 最北の海豹 at 2011年11月16日 18:08
ぬぅ。!(T_T)
行きたかった。
Posted by t2ya at 2011年11月16日 22:28
>最北さん
挨拶なんていいですよ^^
今シーズンもありがとうございました。
うちに遊びに来てくれてる方で一番遠いので気軽に遊びに来てとは言いづらいですがまた遊んでやってください。

>t2yaさん
待ってたのに(-∀-)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月17日 16:21
日曜日はゲーム進行等お疲れ様でした。
毎回とても楽しいゲームを有難う御座いました。
来年もダメと言われても参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いしますw
Posted by たつきい@旭川 at 2011年11月17日 20:18
>たつきい会長
毎度毎度ありがとうございます。
ダメと言うことはまず無いと思いますのでw来年もよろしくお願いします^^
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月18日 10:14
遅くなりましたが突然の参加に対応していただきありがとうございました。
今回初参加のフィールドでしたがいろいろな要素が混ざってて面白かったです。森あり、ハウスあり、バリケードあり、是非うちのチーム員にも参加させたくなりました。
チームはフル稼働で約16名と大所帯なので参加の時は車の台数を減らしてきますwww
また次回(来年)、よろしくお願いしまーす
Posted by 豊(tyd) at 2011年11月20日 22:14
>豊さん
遊びに来ていただいてありがとうございました^^
てか雰囲気がかなり玄人っぽかったのと、展開が連携とれていて見ていても危なげなかったですね。
うちは普段はあんなに人数いないので全員で車乗ってきても大丈夫ですよw
また来年よろしくお願いいたします。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年11月21日 14:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。