CATEGORY:【雑記】

2012年01月09日

最近買った物

皆さんこんにちは。
札幌は今日はいい天気です。
成人式の日に晴れてるのって久しぶりな気がするんですが気のせいですかね。
天気はいいけどボクの肋骨は変なことになっていますがそれはまた別の話・・・。

さて最近は忙しいのであまりポチポチもせず、ひたすら忍耐の日が続いていますface07
スポーツホビーさんに行った時にマルイのSCAR-Hが結構安い値段で置いていたので食指が伸びるとこでしたがそこは我慢我慢。

話はさかのぼり去年のクリスマスに自分へのプレゼントで買ったものがありましたicon12
最近買った物
BHI226用CQCホルスター
キッズさんで買ったんですが、レプとスポーターとこれとで悩んだんですがスポーターの色が気に入らなかったのでコイツにface10
ま~レプがサイホルスターしかなかったので消去法で選んだ感じですが、その数日前にチーム手稲のJam伍長から同じくBHIのJACKET SLOTを入手していたので、これしか選択肢がなかったのかも知れませんね。
BHIのCQCのレプは何個か持っていますが,レプと実物の明確な違いがわからないボクには猫に小判だったのかも知れませんw
最近買った物
実際に226を収めてみるとKSCのはなんの抵抗も無く入るんですが、マルイのE2は若干の抵抗がありますね。
握りやすくはなってはいるけどまだ若干マルイのがデブなんですね。


そして昨日届いたものが
最近買った物
DETONATORの226用のサイト
トリジコンのレプサイトですね。
これまた中古侍にてゲット!!
今回もいい買い物でした。
ま~サイト交換だけなのでチョチョイとすぐに交換icon16
最近買った物
最近買った物
最近買った物
自己満足の域をでませんが2割り増しにカッコよくなったな~とニヤニヤicon01
後はSEALSさんでスチールアウターバレルが再販してくれたらすぐ飛びつくのにicon14

最近所有したハンドガンの中ではマルイのE2が一番お気に入り。
226にだけ関して言えばKSCの外観がやたらとプラスチック感丸出しなのでちょっとテンション下がり気味なんです。
ウエザリングでもしたらまた雰囲気違うのかな~。

さて今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
最近買った物

PS
雪中戦用のフィールド作ったら遊びたい人います?
大したのは作れないかもしれないけど。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:32 │Comments(7)【雑記】

COMMENT
春休みに入る来月中旬以降なら行ってみたいです。
でも雪を乗り越えて駐車スペースまでたどり着けるかどうか・・・w
Posted by わいとわいと at 2012年01月09日 17:50
お疲れ様です。あれだけ忙しいのにしっかりポチポチ活動は継続されていたのですね(笑)
今日帰りにSCAR-H見てきましたよ。なかなかグラマラスな銃なんですねぇ(^_^) 僕なら逆に弄ばれてしまいそうな豊満さです!
それでは肋骨お大事に( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年01月09日 20:44
>わいとさん
来月中旬から春休みなんですか?
駐車場は極力完備するつもりです( ̄∀ ̄)
ま~あまり忙しくならなければですが…。

>かばおさん
給料はスポホに入れておくので現物支給でSCAR-Hを持っていってください( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年01月10日 00:30
E2は見ている内ににどんどんカッコ良く見えてきますね。ヤバイっす。

装備系にしても偶然だとは思うのですが、何だか僕はボスを追いかけているように感じてしまいます・・・

雪中戦やりたいです!
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年01月10日 00:37
>Jam伍長さん
アレを買ってしまった伍長はボクを置いて稚内の最北さんを追いかけてますね。
病気です( ̄∀ ̄)

雪中戦フィールド暇見て作っておきます
Posted by 豆☆太郎 at 2012年01月10日 01:17
今年もヨロシクお願いしますm(._.)m


雪中戦興味あります(^-^)/
Posted by 神威 at 2012年01月10日 09:04
>神威さん
今年もよろしくです!!
今、肋骨にヒビ入ってるのでよくなってきたら着手したいと思います!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年01月21日 14:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。