CATEGORY:【雑記】

2012年01月21日

この間届いたもの

皆様こんにちは。
札幌はここ何日か落ち着いた天気です。
そんなに遠くない岩見沢では積雪190センチ超えて自衛隊ガ出動したとか・・・。

そんなに積もったらどうにもできないから、札幌の除雪屋でよかったな~と思ったしだいであります。

ま~天気は落ち着いてもやらなきゃならない事はたくさんありすぎる訳でface07


そんな中ミリブロの【ふりーだむあらいあんす】軍神☆みやじま様より写真集が届きました~icon12
この間届いたもの
まだ忙しくて全部は見ていないんですが、普段ブログでみるフォトジェニックな軍神の姿が見れてちょっとだけ身近に感じましたface10
サインも付けてくれて好感度アップicon14
編集作業や諸々考えるとこれであの値段って頑張りすぎなんじゃないかな~と思ってしまいますね。

ZIPマガジンやみやじまさんみたいに無料やサービス価格で情報を配信してくれるサービス精神旺盛な方達には感謝感謝です。

さて、また仕事に戻るとします。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
この間届いたもの

そういえばNICE HOBBYさんにある物を取り置きしてもらいましたface10
伍長があんな物を買ってボクを挑発するから・・・。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:22 │Comments(3)【雑記】

COMMENT
最近稼動の計算方法がAK何丁分相当と言う単位になりましたf^_^;
Posted by かばお at 2012年01月21日 19:23
お疲れ様です。
お披露目楽しみにしてます(^.^)
Posted by JamBlowback 伍長 at 2012年01月22日 01:10
>かばおさん
今月の稼ぎでLCTのAKコンプリート出来そうですね( ̄∀ ̄)

>伍長さん
御披露目は軍神の写真集のほうですよね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年01月22日 11:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。