CATEGORY:

2012年02月27日

やっと自由な時間ができてきた

皆さんこんにちは。
1ヶ月に及ぶ排雪作業が終わりようやく自由な時間が取れるようになってきました。
ま~昨日の日曜日は屋根の雪おろしを手伝いに行って体がダメになりましたが・・・。
運動不足と言うのはわかっていたんですがひどいもんです。

ちょっと前の話なんですが札幌で初めてモーターショーが開催されました。
輸入車ショーやモーターサイクルショーなど札幌で開かれる車やバイクの催し物は大体見に行っていたので今回も行きたかったんですが、愛犬に病気が見つかりそんな状況で預けて見に行くのも飼い主失格だと思ったので一緒に行けるバイク屋さんに遊びに行きました。
目当てはもちろん
やっと自由な時間ができてきた
megelli 250r
実車を初めて見ましたがこれはカッコイイ!!
今年注目の1台で間違いないですね。
やっと自由な時間ができてきた
後ろからの姿もグッドルッキン!!
でもダイエットしなくちゃ似合わないなこのバイク・・・。

そして知らなかったんですがブレーキで有名なbremboからヘルメットが出てました。
やっと自由な時間ができてきた
momoのメットもいい値段だな~と思ってたんですがこのメットも中々いいお値段icon14
黒いほうのメットの色づかいはメガリの黒にも合うな~なんて思って眺めてましたface10

今年は少しはバイクとも触れ合っていきたいんですがそんな時間があるのか?



さて1ヶ月の間全くミリ系の要素が無かったかと言うと、少しは買い物などもしていたんですが紹介できるのはこれ位でしょうか
やっと自由な時間ができてきた
LBTのブーニーです。
これまたNICE HOBBYさんで購入icon12
こちらのyahooメールが調子悪く、送信できてなかったりしても注文した次の日には届いてました。
相変わらず素晴らしく対応が早いicon16
あとはMIUエアソフトさんからも備品を購入したりしてたんですが北海道にも色々ショップがあるもんですね。
あまり力にはなれないかもですが応援していこうと思いますね。


ハイパー道楽さんに出す写真まだ撮ってないけど間に合うのか?

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
やっと自由な時間ができてきた






Posted by 豆☆太郎  at 16:34 │Comments(6)

COMMENT
やっと一段落しましたね。お疲れ様でした(^O^)/

この間の修羅場で思わず「豆さん、戦いは数だよ!」と言いたくなりましたがなんとかなって良かったです。

これでまた「趣味に生きる男」に戻れますな( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年02月27日 19:17
さやか?
此れさやか?
Posted by たけ@企画担当♪たけ@企画担当♪ at 2012年02月27日 22:56
>かばおさん
いや~最終日はどうなることかと思いましたがなんとかなるもんですw
(あまりなってなかったですがw)
サバゲ以上に連帯感がうまれた気がするのはボクだけでしょうかw

>たけさん
さやか嬢です^^
画像探すと中々良いのがありますわ。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年02月28日 09:45
冬のお仕事お疲れ様です!
追跡させてもらった時に、大変さが分かりました!
ゆっくり休んでくださいね!

愛犬、大丈夫なんですか??

次のリクエストしておきます!

桐谷美鈴で
Posted by uksasst777 at 2012年02月29日 02:30
>ukさん
記事アップした後にリクエストに気付いてしまったw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年02月29日 16:35
次のでお願いします!(笑)
生さやかはもっといいですよ!
Posted by uksasst777 at 2012年02月29日 20:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。