CATEGORY:【雑記】

2012年03月29日

悔しいです

皆様こんにちは。
解ける雪のせいで車はみるみる汚くなりますが、解けてくれないといつまでもフィールド解禁にならないので我慢我慢です。

昨日は久しぶりに南区にある某大型リサイクルショップにて見つけてしまいました。
悔しいです
KSC MP7用マガジン
現行モデルにも関わらずマガジンの入手が困難な為にヤフオクでもプレミア価格にて取引されているこのマガジン。
リサイクルショップで見る事がないと思っていたので見つけた時は叫んでしまうところでしたface10
これで40連が4本になるとほくそ笑んでいたのに、やはりボクの人生そう甘くない。

店舗を出てすぐに車内にてチェックしようと箱から出した時に衝撃を受けました。

それは、


悔しいです
20連タイプのマガジンだったwww
パッケージが40連と同じだった為にてっきり40連と思っていたらまさかの20連icon10
「ふざけんなKSC」と叫びたくなりましたわw
ま~20連ですらいまや絶滅危惧種、ショックではありましたがそのまま引き取りましたよ。

上のショックな出来事が昨日の午前中の出来事。

昼からはJAM伍長とある人に会うためにある工房へ行きました。
短い時間ではありましたが楽しい濃い時間を過ごすことができました。
北海道にも凄い人がいるもんです。


そして中古侍より届いたものがコレ
悔しいです
LBT 3連ハンドガンマガジンポーチ

悔しいです
TAG グレネードポーチ

悔しいです
KSC P232

LBTのハンドガンマグポは6094の腹巻に付ける為に欲しかったので良いタイミングでした。
TAGのグレネードポーチは中に入れる物ないのに勢いで・・・。
水で化学反応で爆発するグレネードでも買ってみるかな。


今日はNICE HOBBYさんからアレが届くはずなので帰るのが楽しみです。


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
悔しいです
久しぶりに吉瀬さん





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 15:08 │Comments(12)【雑記】

COMMENT
今日は暖かいですなぁ(ノ∀`*)アチチ


しかしいつぱい持ってますなぁ(笑
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年03月29日 15:10
>たけさん
自分でもそう思いますw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年03月29日 15:13
KSCに確認したらまだ作る予定は無いそうです。
香港系に類似マガジンが有るそうですが、KSCより高くなってしまうそうですね。
Posted by 海山 at 2012年03月29日 15:51
>海山さん
自分も前にKSCにしたら再販予定はないって言われました。
香港系のマガジンは何故か1.5倍位高いので手を出しません。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年03月29日 16:09
P232コンペ付きうらやましいです(´・ω・`)
中古でもなかなか見つからないし、あったとしても少し値段が・・・。

豆☆太郎さんってリサイクルショップでの運良いですね(´∀` )
Posted by 狐石 at 2012年03月29日 16:27
>狐石さん
コンペの他にサプも付いてたんですよ^^
でも激安だったんです!!

リサイクルショップとヤフオクばかり見てる結果ですねw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年03月29日 17:17
そのグレネード、エクセルにありましたよねw

今セール中でしたっけ(´・ω・`)?

迷わずGoですねw
Posted by か~びんさん at 2012年03月29日 18:20
水反応グレはハズレを引くと萎える仕様な音を出しながら爆発もせず、終了なのでトルネードを。

MP7はウマレックスも逝きましょう!
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年03月29日 18:46
>かびちゃん
あれエクセルにあったっけ?
安くなってるなら買ってみるかな~。

>サックン
やはり当たり外れはあるのね。
理系の頭があるならもっと派手に爆発できるようにできそうなんだけどレギュの問題とか引っかかるかなw
ウマレックスか~・・・。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年03月30日 09:23
おや?
今年はグレネードが流行る兆し?


MP7ですか…。
私の奴は昨年GBBの統合計画の元、フルOH後に本体+マグ2と関連用品一式を本体価格の70%位で、某フィールドマスターの所へ嫁がせたので、事前に一声かけりゃよかったですね。
Posted by t2ya at 2012年03月30日 11:13
>t2yaさん
え?MP7持ってたんですか?
マガジンだけ売ってもらえたら・・・、って言っても某フィールドマスターも本体だけあっても困りますよねw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年03月30日 11:20
南区の某リサイクルショップの40連マガジンは、僕が某変態さんのために買い占めました!ごめんなさい!
ちなみに以前より、関東、関西方面のチューナーさんやお客様にも声かけてます!一報が入り次第、ご連絡しますので期待しないで待っていてください!

PS
美智子を出すと、教授様がおったてて寝れなくなります!笑
Posted by uksasst777 at 2012年04月05日 02:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。