CATEGORY:【雑記】

2012年04月04日

昨日届いたもの

皆様こんにちは。
北海道だけではないみたいですが、凄い大荒れの天気ですね。
さっき石狩の方走っていたら道路に吹き溜まりが出来ていて驚きましたface08

もう除雪は出動せんぞ!!

さて今日はミリブロの重鎮【乙夜さん】と、個人的に銃のチューンやその他色々お世話になっている【t2yaさん】のお誕生日でした。
この2人の誕生日にこの天気・・・。
雨男どころの話ではないなface07


そうそう、昨日届いた物です。
昨日届いたもの
SUREFIRE G2 NITROLON
CREEのLEDやその他付属品があったものをヤフオクで落札できました。
もっと明るいライトは持ってはいますが横のSUREの刻印があるだけで2割増くらい明るく感じますw
これでこの間落札したV-TACのライトマウントが無駄にならなくてすむface10
昨日届いたもの
イノカツ様はこれで大方満足ですが、ここにきてグリップを替えたくなってきた。
フォアグリップをtangodownのpistolグリップに替えたいな~なんて。
エレメントのも最近見ないけどまだ売ってるのかな?


WEのSVDが来月発売?みたいなので何かさばいて資金作らなきゃ買えないなface04
武器商人もそろそろオープンするはずだし委託販売でもしてもらおうかな。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
昨日届いたもの





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 15:59 │Comments(14)【雑記】

COMMENT
世界の異常気象の原因はほとんど豆さんの関係者の行動に起因していると言っても過言ではないでしょう。
だってみんななんか持ってるんですもの( ̄▽ ̄)
WEのSVD思ったより早く製品化されたみたいで入手のあかつきには是非拝ませてくださいね( ;´Д`)
Posted by かばお at 2012年04月04日 16:10
V-TACとSUREFIRE G2は自分も同じセットです!(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年04月04日 17:27
あぁ...SVD の存在を忘れてたぁ(TT)

すでに資金源は底をつき。。

当分無理です(~_~)
Posted by ダンプ at 2012年04月04日 17:36
うちら夫婦で勝てるかなぁwww


あそこ溜まり場にしましょうよwwwwww
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年04月04日 17:37
いやー荒れた天気ですね。今も4月なのに吹雪いとるですよ( ;´Д`)
VTACのライトマウント探してるけど何処にもないんですよ
;´Д`)ウラヤマシス
Posted by イチ at 2012年04月04日 17:54
>かばおさん
世の中の災厄の半分はやー○ーさんのせいらしいですよ、マジで!!
SVDは本当に買えるのかは値段次第です(  ̄▽ ̄)

>moguさん
この組み合わせは何にでもいけますね(*´∇`*)

>ダンプ隊長
売れるなら内臓でも売って資金作りましょう(  ̄▽ ̄)

>たけさん
たけさん家からは微妙に遠いよね(^_^;)

>イチさん
ライトマウントはwarriorsにもないですかね
Posted by 豆☆太郎 at 2012年04月04日 19:07
>イチさん
打ってる最中に送信された…。
自分のは旧タイプのなのでオクでしたけど(*´∇`*)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年04月04日 19:09
WARRIORS…工事中でした…
Posted by イチ at 2012年04月04日 20:40
>イチさん
Warriorsはホムペまだ出来てないの電話で確認かミリブロでオーナーにメッセージから連絡するしかないんです(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年04月04日 20:44
SVD行くんですね(^∇^)

本体買っても予備マグで破...

予備マグ買うお金作る為に本体売る。
予備マグ買ったは良いけど本体無い。
は無しですよw

頑張って下さい(p^-^)p
Posted by か~びんさん at 2012年04月04日 21:43
なるほど、わかりました!
Posted by イチ at 2012年04月04日 22:10
様々な所で、ご祝辞頂きありがとうございます。

今日の天気は…。
仕事で引き継いだ資料が悪くて、イライラしてたからな…。

にしても、山本五十六と同じなのは知っていましたが、某みりどるとも一緒だったのか…。

微妙な気持ちです。
Posted by t2ya at 2012年04月04日 23:17
WE SVDもう発売するんですね(;´Д`)

買う予定でしたがRSからも発売されるみたいなのでそちらを狙います。

あ、レビュー楽しみにしてます!
Posted by 狐石 at 2012年04月05日 08:18
>かびちゃん
負の連鎖が待っているのは間違いないです(  ̄▽ ̄)

>イチさん
ゲットしてください!!

>t2yaさん
山本五十六と一緒!?
すごいですね!!
ボクはケイン・コスギと一緒で正直微妙です(  ̄▽ ̄)

>狐石さん
RSいきますか(  ̄▽ ̄)
肝心のガスブロユニットが未知数なのでちょっと怖いですよね(^_^;)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年04月05日 09:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。