CATEGORY:【雑記】

2012年04月13日

毎月14の付く日は・・・

皆さんこんにちは。
小樽に老舗「ホビー光」さんの定例会に日程が発表されてましたね。
4月29日が初戦みたいです。
たくさん集まるんだろうな~。

さて昨日もINNOcenceに写真撮りにお邪魔してました。
数日前に同好の士と話をしていた時に14の話で盛り上がり、14日も近いしパチ屋みたいに毎月14の付く日は「M14Day」にしてしまおうと盛り上がり各々の14を持ち寄り展示したのがコレ。
毎月14の付く日は・・・
展示スペースを全部14で埋めるには力が及ばなかったicon15
しかし、改めて見るとMCRってカッコイイな~。
毎月14の付く日は・・・
これガスブロや次世代で出たら飛びつくなicon12

さて、今日は仕事終わったら厚田の様子を見に行こうかな。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
毎月14の付く日は・・・





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:22 │Comments(7)【雑記】

COMMENT
14持ってないなぁ(笑

アレ良いなぁ(ノ∀`*)
Posted by たけ@企画担当♪ at 2012年04月13日 12:25
眼鏡って最高ですよね♪
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年04月13日 12:27
やっと雪融けに加速がついた今日この頃ですが、クルマさえ入れるようになったら、本格オープン前にプリンキング&焼肉大会でもやりたいですね( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年04月13日 12:27
>たけさん
14は1丁あって良いかも^^

>サックン
ビジョメガネシリーズは最高です!!

>かばさん
昨日は良い物見せていただきました。
プリンキング&焼肉は近々計画立てましょう!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年04月13日 12:32
お肉が食べられると聞いて参りました(*´∇`*)







MCRはARESが電動で出してくれれば...メカボの完成度も外装も良さそう♪中身は弄らないといけなさそうですが。
Posted by カクレ・クマ・スキー at 2012年04月13日 18:39
開戦楽しみですね~

意外と体力使う厚田にむけてトレーニングしないとなぁ
Posted by tyd at 2012年04月14日 18:31
>かびちゃん
G&Gでも良いかも^^

>tydさん
自分はダイエットをしないと動けなさそうですorz
Posted by 豆☆太郎 at 2012年04月17日 13:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。